旦那が屁と同時にウンチ漏らしたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 23:45:55

    体調悪くないなら早くパンツ処分しておいでー。っていって終わり。
    あとは笑い話だわ。

    • 0
    • 37
    • 指輪の交換
    • 23/06/11 23:27:55

    数名経験者いてわらう

    普通屁が出たくらいで実まででるなんて
    そんなことならないよね?w
    ママスタだから聞いちゃうけど
    ぶっちゃけアナルセックスしてる?

    • 0
    • 36
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/11 23:15:14

    私もやったことあるから大丈夫よん

    • 1
    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/11 23:14:18

    じじいになってもうヤバいなと思う
    愛なんて無いよ
    他界してもその時泣けるかなって感じ

    • 0
    • 34
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 23:09:08

    愛が無くなる意味が分からない

    • 1
    • 33
    • ハネムーン
    • 23/06/11 23:00:15

    死ぬまで笑い話のネタにする。

    • 2
    • 32
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/11 22:59:25

    愛は変わらないけれど、パンツは捨てて欲しいなぁ。

    • 0
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 22:59:22

    体調を心配するでしょ。

    愛し続けられるか…とか…
    そんな大袈裟な話じゃなくて。

    お腹の調子がいまいちなら、本人は寝てたほうがいい。
    家族の汚れ物だし、私が洗濯するよ。

    • 1
    • 23/06/11 22:57:51

    自分で全て処理して欲しい
    トイレお風呂洗面所の掃除も含めて全部

    • 0
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 22:55:39

    生理現象だし仕方ない
    こっちだって尿漏れするじゃん
    それで極端な話、離婚すると言われたらどうしろと?

    • 1
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/06/11 22:49:14

    >>27
    すごいね。
    可愛いとか思えるなんて新婚さん?

    もう結婚長くて旦那が40代のおじさんだとそう思うのも無理が...

    • 0
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 22:43:34

    えっ可愛い

    • 0
    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/06/11 22:41:27

    えっ。とは思うけど、これが反対だったら嫌だから私も気にしない

    • 1
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 22:19:48

    ドライブ中にあったよ。
    ちょうど温泉地のあたりで、いつまでたっても硫黄臭いよねーとか言ってたら「ごめん漏れたかも」だって。
    コンビニで新しいパンツ買うまで、ジーパン直穿きだった。

    愛とかは関係なしで、付き合いは普通に続けられる。

    • 1
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/06/11 22:18:09

    家族だからなぁー
    家族の愛情はあるよ。

    • 1
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 22:12:00

    >>16

    愛情とかじゃなくて家族だとそうなる
    実際お互い様でしょう

    切迫流産で大量出血してすぐ病院行ったけど、後始末黙ってやってくれたわ
    なかなかグロかったはず、、いまだ聞けない

    うちは経験ないけど親の介護してる人もそうでしょ?生きてたらそんなもんだよ

    • 4
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/06/11 22:06:26

    自分で後始末するなら別に何も思わない。
    そういうこともあるよね、くらい。
    人に洗わせようとするならぶちギレるけど。

    • 1
    • 21
    • カラードレス
    • 23/06/11 22:03:50

    うんこ漏らしたぐらい恥ずかしくもなんともないけど、それで嫌いになるとか心が狭過ぎない?

    • 8
    • 23/06/11 22:01:51

    笑い話にはしてしまう。

    • 1
    • 19
    • モーニング
    • 23/06/11 22:00:04

    うちの旦那は胃腸弱くて良く下痢するからたまにあるよ
    仕方ないと思うし、それくらいでキライにはならないけどTinderしてたから嫌い

    • 1
    • 23/06/11 21:58:37

    年に1、2回やらかしてるよ。
    自分でちゃんと洗ってるから別になんとも思わない。
    事後報告される度に「(屁をこくときに)賭けに出ないで」と言う。

    • 6
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/11 21:54:13

    私は無理かも

    • 2
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/11 21:54:01

    みんな愛情あるねー

    • 0
    • 23/06/11 21:44:21

    愛とかより心配になる
    なんか病気?って

    • 1
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/11 21:43:49

    全然平気だよー。胃腸炎になった時何度も漏らしてその度に洗濯してたし。熱下がらない時に処方された坐薬だって入れたよ。自分で出来ないって言うから。オナラして漏らしたならそのままシャワー浴びてパンツも洗ってねーって笑うわ!

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 21:43:42

    あれからも愛してるよ

    • 1
    • 23/06/11 21:42:35

    私は介護職だから毎日ウンも見て触ってるけど夫のは嫌だな
    そこは人として黙って自分で処理して欲しい
    夫婦だからこそそういうのは無理
    というか目の前でおならとかされたらホント無理

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/11 21:41:30

    経験あるけど冷めなかったよ笑笑

    • 1
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 21:40:04

    やだーって笑いながらパンツボロボロなら捨てちゃって良いよーで終わり。
    漏らすぐらい平気。ゲロも当たり前にバケツで処理してるし。

    • 4
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 21:39:36

    仕事中あったらしく帰ってきて洗ってた(笑)爆笑して終わり。

    • 2
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/11 21:38:32

    漏れたら仕方ないけど漏れたって申告する人は嫌だわ

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/06/11 21:36:49

    くっせーきたねーうせろツね

    って思うリアル

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/06/11 21:36:33

    パンツ捨てるか自分で綺麗に洗ってって言うだけ

    将来、オムツの交換しなくちゃいけなくなるかもしれないのに夫婦ならそれぐらい何とも思わないよ

    • 1
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 21:36:33

    そりゃ嫌だけど、愛は変わらないわ

    • 1
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/11 21:35:35

    同棲合わせたら20年一緒に住んでる中で、どうしようもないハプニングでウンチ、おしっこが漏れちゃったなんて事、私も夫もあったからそんなぐらいで愛は変わらないよ
    お互いに老後人になったら下の世話をお互いにするかもだしね
    それが夫婦でしょ

    • 2
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/11 21:34:50

    パンツ自分で洗ってよ、と言う。
    そんなことで愛が冷めるとかないでしょ。

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/06/11 21:33:50

    汚いなー自分で洗ってね。くらいかな。
    特になにも変わらない。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/11 21:32:27

    そのくらい仕方がない事だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ