去年越してきた隣の人に赤ちゃんが産まれたらしく泣き声がうるさくて迷惑

  • なんでも
    • 76
    • 小梨専業主婦
      23/06/11 22:18:58



    どうせ微々たる税金しか納めてないで子育て世帯のために何かしてる?育てさせてクレームいれるしかないの?自分勝手だね、子育てしてくれる人間を国が必要としてるのに自分一人の生活のためにクレームいれる
    じゃあ責任取ればいいんじゃないこどもが消えた世の中のそんな力あるならどんどんクレーム入れてけば
    真面目に働いてて子どもにクレーム入れる暇とかないだろさっさと寝て爆睡だわ
    仕事も自分一人の生活のためでしょ
    あとペットはかわないでくれる?すげうるせぇ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ