スイミングの水着

  • なんでも
  • ベール
  • 23/06/11 20:40:34

子どもが忘れてきました。スクールに問い合わせたところ、届いていないと…
来週また聞いてくださいと言われましたが来週では困るので他の子に確認してほしいとお願いし、電話を切りましたが、その後掛け直してくれた人がレンタルもありますので来週確認してくださいとまた言われました。
対応が疑問なんですがこんなもんなんでしょうか?
もう一回電話しても大丈夫…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 20:54:27

    隣の子もわかっているので確認してくれるかと思いましたがそんなもんなんですね。
    次から脱いだらすぐにかばんに入れるように言います。
    靴も来週からボロボロにします笑
    ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 20:49:47

    ちなみに靴の取り違えもある
    だからスイミング行く時は新しい靴は履かせない
    持ち物には大きく名前書いとくし、子どもには忘れ物したら出でこないからきっちり管理するように何度も言い聞かせてる
    ここでは地域の民度が低いと言われそうだけど
    自己防衛は必要だと思ってる

    • 1
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/06/11 20:46:21

    同じ時間帯の子が100人いたら、全員に確認しろって主は言ってるの?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 20:44:16

    誰かが持ち帰った可能性もあるけど、他の子に確認なんかしてくれない
    もし届いたら忘れ物置き場に置いとくだけ
    何度電話されても鬱陶しいだけ

    • 1
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 20:42:28

    え!
    うちも忘れてきて同じ対応されたよ。
    結局は、スクールの勘違いで届いてたのに
    ないとずっと言われてた。
    買った後に、ありましたーなんて言われたから
    腹たったよ。。

    • 1
    • 1
    • バージンロード
    • 23/06/11 20:41:32

    なんで疑問なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ