クソ男だな。才賀紀左衛門の事実婚妻 「籍入れなくてよかった!と毎日おもってる」

匿名

引き出物(値段を調べてしまう)

23/06/11 20:29:49

絵莉さんは昨年10月11日に第1子男児を出産。現在は才賀と“別居中”で、愛息と2人で過ごす様子などをブログに投稿している。才賀への不満を吐露し、子育てについて「1人で育てたほうがいい気がしてならない」と本音を吐露することもあった。

 この日、フォロワーからのさまざまな質問に回答。「私の彼氏も俺様でした。大変ですよね」という声に、絵莉さんは「『俺、奴隷みたいな女が好きやから俺に言い返してくんな』ってめちゃくちゃ言われてたよ、もちろん言い返してたけどね 奴隷?は?」と才賀の驚きの発言を紹介した。

 「未婚で出産することに不安はありませんでしたか?」との質問には「籍入れなくてよかった!と毎日おもってる あの時の自分の判断力 まじでギャクテーン」と自画自賛。「もう彼と一緒に暮らすことはないのですか?」という問いにも「ないでしょう。」とキッパリと回答している。

この男、クソだよね!?
養育費、きちんと払えよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。