大学受験。。教えて下さい

  • なんでも
    • 40
    • ブーケ・トス
      23/06/11 21:44:47

    今はちょっとシステムが変わってるのかもしれないんだけど

    センター利用で抑えB下、B中、B準
    2次試験でワンチャン狙いの国立、本命A(3学部)って感じで受けた トータル7
    センター利用は2次の半額位の受験料だったような・・ 
    宿泊費や新幹線・飛行機代とかいらなかったからなんとかなった

    抑えの入学金は振り込み期限の兼ね合いで何校か払わないとダメってパターンもあるかもしれない ウチは抑えの振り込みの締切が本命の発表日より後だったから余計なお金は使うわずに済んだ ラッキーでした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ