大学受験。。教えて下さい

  • なんでも
    • 26
    • 誓いのキス
      23/06/11 20:29:47

    下はは本命が国公立大で滑り止め私大は3大学5学科受けた。私大対策まで無理とセンター利用が4つ、一般が1つ。
    担任からは多い方な感じで言われた。

    上も志望先同様だけど私大2つ受けて、落ちたら3月遅い時期の受けたら?と担任から言われた。私大の1つ絶対受かるレベルだったし、お金勿体ないと言われた。

    高校の資料では3つ位受ける人が多かったかな。沢山受ける人は凄いよ。
    滑り止め受けずに国公立一本、落ちたら浪人の人もいる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ