カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
23/08/28 11:51:16
私もその年齢の頃、恋愛よりも友達と遊んだり旅行したりおしゃれしたり趣味のスポーツに熱中してた。 実家暮らしで結婚していなければ給料のほとんどを自分のためだけに使える楽しい時期ですね。 そんな私を心配したのか母親が、結婚しなければ一丁前の大人になれない!と言い、勝手に結婚相談所に掛け合った。 家にお金を入れてるし、税金も年金も払っているのに何がいけないんだと大喧嘩になり、家を出て一人暮らしをしました。 今は結婚して子供もいるけど、あれから母親への不信感が消えず、疎遠ってほどではないけど一定の距離を保ってる。LINEでも私は敬語。 娘さんが心配なのは分かるけど、もう大人だし、しっかり仕事して毎日充実しているようなら見守っててあげて欲しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:44:56
457
2
26/06/23 11:44:09
169
3
26/06/23 11:28:42
18
4
26/06/23 11:37:59
94
5
26/06/23 11:41:53
293960
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:46:20
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:43:41
13
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 匿名
23/08/28 11:51:16
私もその年齢の頃、恋愛よりも友達と遊んだり旅行したりおしゃれしたり趣味のスポーツに熱中してた。
実家暮らしで結婚していなければ給料のほとんどを自分のためだけに使える楽しい時期ですね。
そんな私を心配したのか母親が、結婚しなければ一丁前の大人になれない!と言い、勝手に結婚相談所に掛け合った。
家にお金を入れてるし、税金も年金も払っているのに何がいけないんだと大喧嘩になり、家を出て一人暮らしをしました。
今は結婚して子供もいるけど、あれから母親への不信感が消えず、疎遠ってほどではないけど一定の距離を保ってる。LINEでも私は敬語。
娘さんが心配なのは分かるけど、もう大人だし、しっかり仕事して毎日充実しているようなら見守っててあげて欲しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません