こんな時、どう思う?

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/06/11 18:07:24

最近、幼馴染5人でグループラインを作りました。
仕事の休憩中にスマホをチラ見したら、投稿が65件。
仕事が終わったら125件。
内容は日常の些細なことで重要事項は話しません。

いつも時間がある人、3人くらいで盛り上がってる感じです。
たびたびこんな日があるのですが、私は正直な所この投稿件数を見るたびにげんなりしてます。

ならば、グループを抜ければ?という意見はお控え頂いて、
こんな状況、皆さんならどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 21:02:40

    125件あったグループライン既読したら、「芸能人の〇〇が好き」とか「今日は〇〇を掃除した」とか「息子の小さい頃の画像見て」とかで話膨らましてた
    なんかもう…
    友達やめたくなった

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 19:00:19

    >>3
    はい、もちろん通知オフにしてます
    体調が優れなくて寝てた時、オンしてたら気が狂いそうになってそうしました笑

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 18:55:14

    >>2
    私も要件ないのにダラダラ電話するの苦手です
    たまには近況報告がてら長電話する相手もいますが、お互いに伝えたいことがあって結果的に長電話する感じです

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 18:51:50

    >>1
    やむを得ないといえばやむを得ないのですが笑

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 18:10:39

    私もげんなりすると思う
    もちろん通知オフにはしてるんだよね?
    非表示にしても頻繁にやり取りしてるだろうからライン開くと常に上に表示されてる状況、想像しただけでうんざりしちゃう笑

    • 1
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 18:09:59

    やだね。ほんとやだ。
    こればっかりは性格だから仕方ないんだけどさ。
    要件ないのにダラダラ電話するのも嫌い。

    • 1
    • 1
    • チャペル
    • 23/06/11 18:09:31

    やむを得ない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ