皆音楽の趣味が悪すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/15 20:40:34

    >>24
    先日亡くなった坂本龍一が思春期の頃の娘に「何聴いてんの?聴かしてみて」って娘のi pod借りて聴いてみたらあまりにも音楽の趣味、センスが悪くてかなりショックだった、って昔ラジオで言ってたよ。
    そのミュージシャンて誰だろ?

    • 1
    • 99
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/14 20:09:24

    >>89 私も出戻ってから10年経つ。この間LIVE行ってきたけどTERUさんの声めちゃくちゃ良くて鳥肌たった。演奏も曲も最高ー。

    • 0
    • 23/06/14 19:33:06

    チョーヨンピルとか?

    • 0
    • 23/06/14 19:12:40

    >>72
    こいつテレビテレビうるせーなー
    お前こそがテレビしか生きがいないテレビだけが友だちの誰からも相手にされない孤独な老人のオカマじゃねーかよ

    • 2
    • 96
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 18:49:54

    ジジイのトピ

    • 0
    • 95
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/14 18:48:30

    朝鮮系とボカロは嫌い

    • 2
    • 94
    • ハウスウェディング
    • 23/06/14 18:47:23

    >>28
    巷って言ってるのに世の中テレビでしか音楽流れてないと思ってんだ、こーわ!
    一歩外に出りゃ世の中音楽で溢れかえってんのに
    こいつも引きこもりのジジイのカマかよ

    • 2
    • 93
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 18:20:54

    >>86
    ひけらかすの意味分かってます?
    まあそれはさておき、
    この曲に思うところがある人もいるだろうけど、
    誰もなんにも批判しないことに感謝なさいな。
    主はそれをしてるのよ。

    • 2
    • 92
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/11 18:13:07

    この時期、窓開けて走る車からアホみたいなシャカシャカぽよーーんドッスドス音楽が聴こえてくる。

    • 0
    • 91
    • リゾートウェディング
    • 23/06/11 18:12:57

    >>86

    それならそうと言えばいい。スルーじゃなくて。

    「地球ネコ」も良い。

    • 1
    • 23/06/11 18:10:48

    やっぱりアランメンケンのシンドバッドでしょ。

    • 0
    • 89
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 18:06:01

    >>87
    私もー!
    学生時代好きでまた戻ってきた!
    やっぱり良い声なんだよなー。
    リーダーが衝撃受けた理由がしみじみわかる。

    • 0
    • 88
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 18:03:40

    趣味はね、合うか合わないかであって、良いか悪いかで図るもんじゃないのよ。

    • 2
    • 87
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 18:01:36

    >>84
    今でも好きですよ、老化は仕方ないですよ。でも良い声

    • 0
    • 86
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 17:43:39

    >>76
    ここでひけらかすのは何か違う気がするという理由から。
    質問してくれた人ごめんなさい
    一曲、良い曲はぼよよん行進曲

    • 0
    • 23/06/11 17:36:30

    >>76
    自信がないんだろうね

    • 1
    • 84
    • ナイトウェディング
    • 23/06/11 17:36:01

    確かにね〜
    グレイのテルが好きだっんだけど今じゃすっかりオバサンになっちまってガッカリだよ。

    • 0
    • 23/06/11 17:34:05

    >>80
    リアルに友達いないんじゃない?

    • 1
    • 82
    • リゾートウェディング
    • 23/06/11 17:33:49

    何で質問をスルーするの?

    • 0
    • 23/06/11 17:33:28

    >>77
    ジジイだよね。

    • 0
    • 80
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 17:33:03

    >>70
    溢れかえる程感動してる人がいるならそれは駄作じゃないでしょ。
    そもそも悦に浸ってってのがね。
    主がどれ程の者か解らないけど歌手を凄く馬鹿にしてるし。
    なぜリアルで言えないの?
    主の考えが正しいなら賛同者も居るんじゃない?まず、 主が最高という曲を言ってみなよ。

    • 0
    • 79
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/11 17:32:14

    自分の価値観が絶対正しいと思ってる人なんだね。
    こういう人って議論が出来ず、自分の価値観を押し付けて周りを傷つけるから。

    • 3
    • 78
    • 誓いの言葉
    • 23/06/11 17:31:37

    なんでこういうトピには無駄な釣りの人来ないんだろw
    おーい!ここだよー!

    • 1
    • 23/06/11 17:30:32

    だって主はオッサンだもんね。
    中身ないもんね。般若心経をきいておいてね。

    • 0
    • 76
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/11 17:29:40

    最初から70ぐらいまで読んだけど
    最初のコメントから
    主は何の曲、誰がいいと思う?の質問に
    完全スルー
    絶対に答えないというね。笑

    笑えるー。
    70から後半読んでないけど
    まだスルーしては批判ばかりしてるのかなー?笑

    • 2
    • 75
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 17:28:36

    >>72

    聴き流せないから人より疲れやすいかもしれない

    • 0
    • 23/06/11 17:28:28

    主のおすすめ聴かせてよ

    • 0
    • 23/06/11 17:26:23

    >>70
    駄作と決めつける根拠は?
    自分の好みなら間違っているよ?
    主の好みを駄作と思う人もいるんじゃない?

    • 0
    • 23/06/11 17:25:42

    >>70
    そこまでみんな音楽に感動してるかぁ?テレビのコメント信用しちゃうタイプ?
    テレビで流れるのがいい曲とは限らないし、売りたい曲なんだと思ってるけど、そこまで真剣に聞いてたら疲れそうだね。

    • 0
    • 23/06/11 17:23:11

    介護施設でよく聴くのは美空ひばり
    お年寄りの方が口々に話してた。「この人のような人はもう居ないね。最近の歌はダメよ」

    主もそんな感じ?

    • 0
    • 70
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 17:21:28

    >>63
    ケチつけていたらごめん
    ただあまりにも世の中 駄作を悦に浸って歌う歌手とそれに感動してる人たちがあふれかえっているから なぜ?と疑問に思い
    実生活で言えないのでここで言いました
    ごめんなさい

    • 0
    • 23/06/11 17:17:43

    駄作じゃない曲教えて?
    邦楽で。

    • 0
    • 68
    • リゾートウェディング
    • 23/06/11 17:17:43

    私は趣味がいいよ

    • 2
    • 23/06/11 17:16:02

    この曲嫌いだなとかこの人の歌い方苦手だなとか全然良いと思わないのになんで人気あるんだろうとか、人それぞれそりゃあるよね
    自分は良さがわからないとか良いと思えないって感想じゃなくそんなの聞いてるなんて趣味悪いって貶す意味がわからない
    幼稚園児みたい

    • 4
    • 66
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/11 17:12:38

    好きなアーティストの曲聴いたら良いじゃん。
    あれダサいこれダサいとか言ってる奴が一番ダサい。

    • 7
    • 65
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 17:11:31

    >>58
    洋楽はセンス良い、邦楽は趣味悪いみたいな人?
    一番アホっぽい解答だね

    • 6
    • 64
    • ベールアップ
    • 23/06/11 17:11:07

    >>58
    洋楽だけがかっこいいと思ってる中学生とか?

    • 6
    • 23/06/11 17:10:00

    >>52
    人の好きなもの好みにケチをつける人間には碌な奴がいない。
    世の中にはいろいろな音楽があるんだから自分の好きなものを好きなように楽しむ…それだけだよ。

    • 7
    • 23/06/11 17:09:22

    主が好きな音楽は絶対言わないのね

    • 1
    • 23/06/11 16:59:02

    >>52月曜から夜ふかしとか家ついてっていいてすかとかに出てきそうな人ね。笑

    • 0
    • 60
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 16:58:06

    ポールモーリアなら好きとか?

    • 0
    • 59
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 16:58:05

    で主は何を聴いてるの?何が好きなの?

    • 2
    • 58
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 16:57:57

    >>56
    ありがとう!
    このトピみました
    これすごくおもしろいなあと思ってた

    • 0
    • 57
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/11 16:56:54

    主は男だよ。

    • 1
    • 23/06/11 16:52:50

    こういうトピもあるけどどうよ?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4175811

    • 0
    • 55
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 16:50:24

    主の感受性が悪いからだよ

    • 4
    • 54
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 16:50:23

    >>49
    大好き

    • 0
    • 53
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 16:49:34

    自信たっぷりなのになんで言えないんだろ。

    • 5
    • 52
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 16:49:16

    もはや主は主作曲の音楽が至高で、それしか受け付けられないのかも?w

    • 1
    • 23/06/11 16:48:45

    主は音楽のセンスがない。以上。

    魔王がいいよ。

    • 6
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ