ルルルンのフェイスパック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 08:57:05

    私は平気
    ルルルンの化粧水もお気に入りで愛用してたけど廃盤になっちゃった

    • 0
    • 23/07/26 08:55:38

    私も母もヒリヒリして無理だった

    • 0
    • 23/07/26 08:48:02

    青はヒリヒリするけど白は大丈夫だったから白使ってる。

    • 0
    • 23/06/11 16:46:01

    前に流行ったときにしたよ
    私もヒリヒリと吹き出物できた
    今はCICAマスクしてるけど
    合うなって思ってたら赤みを抑えるマスクらしい

    • 1
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/11 15:39:27

    好き
    厚みがあるから使いやすい
    箱に入ってるのも取りやすい

    • 3
    • 23/06/11 15:37:51

    私もヒリヒリしちゃう。

    • 1
    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/06/11 15:37:03

    私は結構好き
    ヒリヒリもしない
    お土産とかに貰ったら嬉しい

    • 3
    • 23/06/11 15:34:35

    >>17今大きいサイズのやつでも7日間お試しパックみたいなのもあるからそこから選んでみたら??私はクォリティーファーストの赤い箱が自分に合ったけど主に合うかどうかはわからない。

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 13:31:23

    私もルルルンはヒリヒリする。

    • 0
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 13:30:13

    合わない方、多いですねー
    なぜ絶賛されてるのか疑問だったけど、PRなら納得。

    • 1
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/11 13:18:25

    私も!!ピリピリして真っ赤に被れた

    • 0
    • 23/06/11 13:17:28

    >>10
    数年前から若い子中心に人気ってイメージだった。安いし種類も色々あるし使いやすいのかね?

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/06/11 13:16:59

    他人のおすすめが自分にも合うわけないよ
    それが普通

    • 3
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 13:16:20

    これ合わない!
    特に敏感肌でも無く普通だけど、ヒリヒリピリピリ良く無かったどころか悪かった。

    • 1
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/06/11 13:15:00

    >>8
    そういう感じ?
    ならもう買うのやめよう。宣伝に多大な費用使ってる商品は買いたくない

    • 0
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 13:14:02

    敏感肌でもおすすめのフェイスマスク教えて欲しいです。

    • 0
    • 23/06/11 13:13:58

    ルルルンってだいぶ前に流行らなかった?
    まだ推されてるんだ?

    • 2
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/11 13:13:51

    ヒリヒリはどうだったか記憶ないけど、可もなく不可もなくって感じかな
    最近メラノシリーズが好きでパックもそれ使ってる

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/06/11 13:12:55

    雨で一斉にPR始まったよね?
    ゲンナリ

    • 0
    • 23/06/11 13:12:51

    その方がオススメする前から売れてると思う。私が使ってたくらいだし。

    • 1
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 13:12:44

    >>3
    旦那さんも!
    ヒリヒリしますよね、良いって言うひとは肌が強いのかな。

    • 0
    • 23/06/11 13:12:16

    私も合わなかったよ。穴デカすぎだし素材がなんか、ガサガサ感がある

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 13:12:01

    >>1
    >>2
    そうだよね。
    昔、ルルルン買った時もヒリヒリして止めたけど、絶賛されてるから緑のプレシャス使ってみたら、相変わらずヒリヒリするから肌に合わないんだろうな。

    • 0
    • 3
    • お色直し
    • 23/06/11 13:11:14

    ヒリヒリしたー!
    私が肌弱いせいなのかと思って旦那の顔にも付けたらヒリヒリするって。よくないよー

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/11 13:09:36

    全然よくない
    穴でかすぎだし

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 13:09:34

    私もヒリヒリしてダメだった。ニキビも出来たし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ