悪気なく人を傷つけてしまう女性との接し方で悩んでる

  • なんでも
    • 45
    • ジューンブライド
      23/06/11 14:03:46

    えー?
    全然意味が分からないんだけど。
    とりあえず、主はその人が大好きなんだね。
    繊細で片付きやすくて、でも不器用だから人が離れて行きがちで、そう言うことでまた傷付いてる可哀想な人。主のことをその人は友達とも思ってないし、傷つくことを言って来てしんどいけど、言われても相手を傷つけることは可哀想でできなくてしんどい。って、ドMだね!
    めちゃめちゃその人のことが好きで、友達とも思われてないけどはっきり言うことで嫌われてもう連絡もなくなるのが怖くて仕方ないんでしょ?
    もう、奴隷は女王様の足元でおこぼれ漁っていじめられ続けたら良いんじゃない?
    申し訳ないけど、読んでたらそう言う主従関係にしか見えないわよ。
    可哀想なのは、主の方だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ