• No.471 警察官

    24/11/12 15:58:46

    ロゴも入ってないバッグは偽物にもならないよ。所謂タイプバッグ。
    GUやしまむらですらハイブランドとほぼ同じ形のバッグ売ってるんだからだいたいどこかのブランドの形にそっくりだったり特徴が一致してたり。
    mumuさんもyumiさんコラボだってお高いブランドのタイプバッグが多いしそんなに目くじら立てることじゃないでしょ...何も買えなくなるよ。

  • No.472 デザイナー(インテリア)

    24/11/12 18:14:02

    >>471
    私もそう思います
    結局ハイブランドのデザインがあちこちで真似されて同じような雰囲気の商品が安いお値段で拡散されていく感じは以前からありますからね
    まぁそれが良いことだとはぜんぜん思っていないですけど買う人にそこまでの責任は負えないかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。