ぽっちゃりこまち しまむら系インフルエンサー

  • ファッション・ビューティー
    • 41
    • こまちゃん
      23/09/27 18:52:43

    試着して鏡みて、可愛い!肉感拾わない!似合ってる!素敵!と思った方は購入して全然OK!!だと思います。
    今日、気になってたティアードスカート&袖にボタン付きの着たら、正直な所を言えば可愛いけど姫様・小物付けたら仮装出来そうな感じになっちゃって…。試着大事!!
    袖にボタンの方、食事・スカートインしたい方は袖がもたつくかも?袖が大きい?からかな?そんなの感じない方は可愛いと思うのでオススメなんだと思います。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ