韓国は性を売り物にするのは絶対禁止。日本・・・野放し。この違いってナニ

  • なんでも
  • さくら
  • 23/06/10 21:52:12

みなさん、エロ動画みたことがりますか。
ネットでちょっと検索するだけで、日本人女性のエロ動画いっぱいあふれてますよね。

韓国は女性を尊重する社会なので、女性の尊厳が守られています。
だから、韓国人女性を性遊びの対象にしないし、そういう動画を一般に投稿することもしません。
しかし、日本ってどうですか。やりたい放題ですよね。
日本人女性が屈辱的な性遊びの対象になっている動画であふれてます。

こういうところに、表面的に先進国づらをしている日本と女性の尊厳を守る韓国国民の気高さが垣間見えますね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/11 21:30:34

    主は妄想の世界で生きてる人?

    妄想歴史認識の国の人と共通するモノを感じるけど、わざとやってる?

    このトトピってある意味韓国嫌いを量産してるよね。

    • 3
    • 105
    • レンタルドレス
    • 23/06/11 21:32:47

    韓国は性犯罪も多いし日本で性犯罪を犯す韓国人も多いね。
    女性の尊厳が守られている国とは正反対の印象しかない。

    • 4
    • 23/06/11 21:36:02

    あの国「n番部屋事件」とか「エル事件」とか、ここ数年だけでも想像を絶する大規模な性犯罪事件が起きてるんだけどね。
    「n番部屋事件」なんて、韓国の男性の100人に1人が参加していたというとんでもない事件なんだけど。

    • 3
    • 23/06/11 21:36:33

    でも韓国ってレ○プ大国だよね、鬼畜丸出し

    • 6
    • 108
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/11 21:40:10

    こちらの国もあちらの国も、その程度の頭しかないって事だから。

    • 1
    • 23/06/11 21:42:53

    韓国ってレイプ大国じゃないの?
    日本以上に男尊女卑がすごいのかと思ってた。
    女性の尊厳が守られてるのならなんでレイプ事件が多いの??
    行き過ぎた規制の末路?

    • 7
    • 23/06/11 21:43:38

    韓国で売春させろ!ってデモしてた、この売春婦さんたちは元気ですか?

    • 4
    • 23/06/11 21:45:48

    学生時代、韓国語の授業とってたんだけどある時の授業で韓国の時代劇を見てもらいますってなったんだけど、下働きの女が主人の行為をこっそり盗み見したりある日はレイプされたりと授業で見るには…のドラマだったのを思い出した。 

    • 0
    • 23/06/11 21:48:27

    え?!あんな卑猥なダンスする国が??

    • 6
    • 113
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/11 21:54:57

    そうだね。
    だから売春婦を海外に輸出してるよね。
    カナダで70台の婆さんが強制送還されたよね。

    • 2
    • 114
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/12 06:12:03

    >>92
    エロじゃん笑
    昔からそうだよ?
    今の時代がーじゃなく、私の時代からずっとそう。
    認めなよ

    • 0
    • 23/06/12 20:59:23

    >>114
    認めません。
    Kポップの実力は日本を超えている。
    アメリカ講演で500万人を動員したコンサートがいっぱいある。
    日本人では無理でしょ

    • 0
    • 23/06/20 09:23:50

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
1件~13件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ