韓国は性を売り物にするのは絶対禁止。日本・・・野放し。この違いってナニ

  • なんでも
  • さくら
  • 23/06/10 21:52:12

みなさん、エロ動画みたことがりますか。
ネットでちょっと検索するだけで、日本人女性のエロ動画いっぱいあふれてますよね。

韓国は女性を尊重する社会なので、女性の尊厳が守られています。
だから、韓国人女性を性遊びの対象にしないし、そういう動画を一般に投稿することもしません。
しかし、日本ってどうですか。やりたい放題ですよね。
日本人女性が屈辱的な性遊びの対象になっている動画であふれてます。

こういうところに、表面的に先進国づらをしている日本と女性の尊厳を守る韓国国民の気高さが垣間見えますね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/11 13:51:38

    ママスタ民の中にも性に対してルーズな人がいるのでしょうね。
    それとも、私には関係ないことと高をくくって傍観者になっている。
    他人に無関心。だから日本にはエロ動画が氾濫し、公然と性を売り物にしている。

    • 0
    • 60
    • ガーデン挙式
    • 23/06/11 13:25:40

    無い国は無いと思う。
    ただジャニーズの問題みたいに、対象が未成年で、加害者に社会的地位があって、
    マスコミや会社の人も知ってて。何なら一般人までが目をつぶってきたのは、恥ずべきだと思う。

    • 1
    • 59
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/11 13:16:05

    >>55
    >こんなのがまかり通る国って日本くらいしかないわ笑
    己の無知は恥じたほうがいいぞ?

    • 3
    • 23/06/11 08:59:52

    >>39
    Twitterで見れば韓国人の出てくるよ
    首しめセックスとかくぱぁもしてるよ
    首しめってBIGBANGのメンバーの性癖だったよね 韓国で流行ってるのかな

    • 0
    • 57
    • ウェディングドレス
    • 23/06/11 08:59:50

    どんぐりの背くらべ

    • 0
    • 56
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/11 08:56:42

    >韓国は女性を尊重する社会

    儒教にはそんな教えはありませんよ。

    • 4
    • 55
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 08:51:53

    >>50
    日本は極々普通の10代の女の子がお金目当てで街角に立って客引きしてるけどね
    都内に有名な場所があるよ
    しかも相手はおっさん
    こんなのがまかり通る国って日本くらいしかないわ笑

    • 1
    • 54
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/11 08:12:07

    >>47
    韓国の風俗店は、不況の中人気みたいだね。エロ動画も韓国は世界最大の児童ポルノサイトとかあったから、未成年の売春が横行してるの?そういう働き方もアリだなって?

    • 2
    • 53
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/11 08:02:52

    休日で興奮してるの?

    • 0
    • 23/06/11 08:02:28

    >>47
    そういう働き方もありなのかなと思わせちゃう……w
    新卒の子たちがAV業界に就活しに行ってんのか!?
    子どもたちの将来の夢に「AV女優!」とか?
    マジでそのくらい乱暴な発想してますよ?
    アナタ。

    • 1
    • 23/06/11 08:01:49

    >>42
    子供や青少年に有害なエロ動画が簡単にみられる日本がおかしいと思う。
    その点、韓国はちゃんと規制している。
    そういうことを日本も見習わないと

    • 0
    • 50
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 08:01:46

    え、朝鮮、韓国って昔から売春婦多いじゃん。
    今だって韓国で外貨稼いでるのは技術や資源じゃなくて売春婦と芸能人だよ。

    • 8
    • 23/06/11 07:59:48

    >>37
    規制の裏でエグい事してるのが韓国じゃん。
    根本的に性根が嘘付きでハッタリ民族なんだからさ。
    何まんまと騙されてんの?

    • 4
    • 23/06/11 07:59:38

    >>45
    えー。自分の方がよっぽど表面的にしかもの見てないじゃん。
    恥ずかしげもなくすごいねw

    • 4
    • 23/06/11 07:58:50

    >>40
    日本人女性は簡単に風俗業界で働いちゃう。バラエティとかでもエロ話するから、業界への敷居が低い。
    おまけに検索すれば日本人女性のH動画が氾濫しているから、そういう働き方もアリなのかな、と思わせてしまう。

    • 0
    • 23/06/11 07:56:29

    やだっ!
    韓国人が描いてるエロ漫画とか知らないの!?
    コミックシーモアとかまんが王国とかめちゃコミとかでエロ漫画の試し読みしてみ?
    フルカラーでどエロい漫画描いてるの韓国人作者だらけよ?
    背景とか食事シーンの並んでる食べ物とかで丸わかり。
    あと韓国で韓国人の男性に日本のAV女優やAV男優の名前を伝えて「知ってる?」ってインタビューしたら、ほぼ100%「w知ってる。韓国の男ならほとんど全員知ってる。お世話になってる」って答えてた。YouTubeで観たんだったかな。
    女性アイドル達の衣装の露出具合や、振り付けの動作とか、ちゃんと観てる?
    「性は売り物」まんまじゃん。
    国の規制とかで韓国国産でAV作成したりエロ漫画コンビニで売ったりは無理なのかもしれないけど、エロ大好きスケベな人間性は韓国人も大差無いですよ!

    • 4
    • 23/06/11 07:55:38

    >>43
    正直、知りません。
    でも、そいう事件名が付くのは、特殊事件とか珍しい注目事件だったからでしょうね

    • 0
    • 44
    • ブーケプルズ
    • 23/06/11 07:53:05

    試し腹文化とか知らないの?あっちだよ

    • 0
    • 43
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/11 07:45:59

    キーセンとか、n番部屋事件とか知らないの?

    • 1
    • 42
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/11 07:14:56

    >>39
    それは、韓国の携帯だからとかじゃなくて?韓国って国が検索の規制とかして見れなくしてるよね?

    • 0
    • 41
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 07:10:48

    韓国は男尊女卑、年功序列が物凄く厳しいよね。

    男はDV多いと聞いたしレ◯プ件数も多いと聞くけどどうなの??
    DVは実際韓国の男性が、韓国はすぐ女性殴るって言ってたけど。

    • 0
    • 40
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/11 07:07:42

    >>38
    ??韓国は、無理やり連れてこられて監禁して撮影とかしてたから摘発されたんじゃなかった?

    性的虐待の被害者だった23人の未成年が救出された。ってあるよ。

    • 1
    • 23/06/11 07:04:26

    >>22
    このトピ立てる前に、もちろん日本語以外で検索してみた。
    だけど、韓国女性が行為をしている動画なんて、ほとんどなかったよ。

    • 0
    • 23/06/11 07:01:56

    >>25
    ああいうエロ動画の撮影は専業の女優さんならいいけど、高収入につられてとか、だまされて半強制的に卑猥なことをさせられていることも多いとか。
    だから規制は必要だと思う。

    • 0
    • 23/06/11 06:59:25

    >>24
    欧米のポルノ先進国の話は知らないから
    とにかく韓国はちゃんと規制している。
    そういう意味で韓国を尊敬する。

    • 0
    • 36
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 03:26:46

    そうなの?
    性産業の女性が世界中に多いって有名じゃない?

    • 3
    • 23/06/11 03:22:46

    >>12この主、詳しいなぁ。日本のえろ動画に。笑

    • 1
    • 34
    • ジューンブライド
    • 23/06/11 03:06:24

    >>30
    愛のタリオ
    情愛中毒
    江南ブルース

    • 0
    • 33
    • ファンシータキシード
    • 23/06/10 23:19:07

    女性の尊厳を守るって韓国国民の気高さ
    って韓国人男性ってもの凄いDV(性暴力含む)のイメージあるんだけど。

    • 7
    • 32
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/10 22:36:33

    そうだね。だから女性は性奴隷、慰安婦問題で騒ぐんだよね。そこだけは韓国を見習った方がいいと思う。女性を下に見ないでほしいから日本もエロ動画は規制してほしい。

    • 2
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 22:27:01

    こういう「日本を下げて韓国を上げる」系のトピックを時々見かけるけど、
    やっぱり旦那や子供に相手にされないうっ憤を晴らしてるのかな
    ちょっとかわいそうだなと思う

    • 3
    • 30
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 22:24:26

    >>4
    韓国の主演男優ってマッチョ多いじゃん
    濡れ場になると無駄にムキムキの腹やケツ筋をアップして激しく腰振るよね。
    そこまでしなくても…と笑える

    • 1
    • 29
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/10 22:22:40

    動画で性を抑えられるならさビジネスだし
    子供の腸を水道で洗ったとかの事件はやばすぎ

    • 0
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 22:21:58

    売春は韓国ぶっちぎりで1位だし
    世界に散らばってる外国人売春婦も韓国1位

    尊厳と気高さとはなんなのか。

    • 7
    • 23/06/10 22:18:02

    KーPOPセクシーじゃない?
    グラビアアイドルとかはいるの?

    • 2
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 22:13:08

    でも日本の性犯罪は理性で抑えてる男性が占めてるよね。
    セクハラ行為やわいせつ行為は訴えられるから皆絶対に行動にはうつしてないよね。

    • 1
    • 25
    • ブーケ・トス
    • 23/06/10 22:12:57

    韓国は少し前にアダルト動画サイトが摘発されたよね。大きなニュースになってたよ。

    • 3
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/06/10 22:12:45

    なんで日本と韓国だけを比べるの?
    先進国のポルノ沢山あるじゃん。

    • 0
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 22:12:10

    >>2
    露出してクネクネ床這ったりね
    あんなのばっかり

    • 2
    • 23/06/10 22:10:41

    >>6
    >日本人女性のH動画に比べれば簡単には見ることができないほど

    何でそんなに必死なのか判りませんが、日本語の検索エンジンで日本人が多く検索されるのは当たり前です。

    そして「Korean porn」で検索すればわんさか出てきますので絶対禁止なんてことは無さそうですね。

    • 6
    • 23/06/10 22:10:20

    韓女とか崇韓で検索すると
    恥じらいがない人多いよ 
    結構お下品なことやってる

    • 0
    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/10 22:08:31

    韓国人の売春婦が売春させろー!
    売春禁止とかふざけんなー!って
    やってなかった?

    • 3
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/10 22:06:12

    今でも世界各地に慰安婦として出稼ぎに出てるんだろうね笑

    • 7
    • 18
    • モーニング
    • 23/06/10 22:04:21

    >>4
    エグいな
    性欲を無理やり抑え込まれてる国民のせめてもの抵抗がそれなのか…

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 22:04:07

    売春婦輸出国すぎて韓国人の女性だけグループだと他国への入国ビザが異様に厳しくなる韓国
    自国で商売できればそんなことにならなかったかもね笑

    • 2
    • 23/06/10 22:03:41

    >>10
    日本人女性の程度が低いことがバレバレになっているだけ

    • 0
    • 23/06/10 22:02:24

    >>5
    日本だって規制すればいいのに

    • 1
    • 14
    • お気に入りは
    • 23/06/10 22:02:20



    韓国美女の動画よく観てるけど
    最高だよ

    • 1
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/10 22:02:15

    だったらレ◯プが国技とか不名誉なあだ名つけられないと思うけど。まあ確かに「性遊び」はしないのかもね、遊びじゃなくて本気で傷つけることしかしないもんね。

    • 4
    • 23/06/10 22:01:39

    >>2
    ダンスで腰振る動作なんてふつうじゃないの
    日本人女性が出ているエロ動画の比じゃないね。
    日本人出演のエロ動画は、イタズラ物、ハレンチ物、少女物、SM物・・・
    日本は、性風俗天国だよ。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ