【心霊】今まで行った場所で一番怖かった所は?【スラム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/08/02 12:08:42

    >>8
    おもろいw

    • 0
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/11 00:35:25

    埼玉に住んでたときの近所の神社
    公園になってたけど、何か怖くて走って逃げた
    後に郷土史で、昭和の古い時代に女子高生をバラバラにして境内にばら蒔かれてた神社だったことを知った

    • 1
    • 23/06/11 00:28:30

    長良川しらないから検索したけど何が怖いの
    名水百選にもある選ばれてるってあるけど

    • 1
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 22:47:11

    長良川は本当に怖い。

    • 0
    • 26
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/10 22:23:24

    >>15
    ガチなやつきたー大変でしたね…

    • 2
    • 23/06/10 22:22:51

    神奈川だけどサリーちゃんの家 仲間から入ろうと言われて門の前で行ったらダメって悟ってしゃがみ込んで阻止したわ。
    恵心病院、知らずに車でそこ通ったらいきなり謎のゾクゾク感が出て今の何だろうと思って良ーく地図見てみたら心霊スポットだった。

    • 2
    • 24
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 22:19:46

    >>23
    あそこは本当にヤバいらしいね....

    • 0
    • 23/06/10 22:19:03

    犬鳴山は怖かった

    • 0
    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/10 22:17:43

    >>13
    銀鉄にハートつけるのって銀鉄スレに常駐してるコテハンオババ?追っかけかよ笑

    • 0
    • 23/06/10 22:15:28

    >>18
    ママスタお化け

    • 1
    • 23/06/10 22:11:39

    パート会社へ自転車通勤してるのだが、たまに用事で通る道がある。  
    普通の道、海近くの小さな川渡る橋、住宅街なんだけど通る度に不安感、晴れてるのに空気が重い。

    調べたら昔処刑場あった所で橋は最後に囚人が通る所だった。

    • 3
    • 23/06/10 22:06:47

    宝塚大劇場。
    友人に誘われて観に行ったんだけど何かいる、、、、怖くてもう行けない。

    • 2
    • 18
    • バージンロード
    • 23/06/10 21:47:51

    >>17
    なにが?

    • 0
    • 23/06/10 21:46:31

    今夜はいるんだね
    注意しようっと

    • 2
    • 16
    • バージンロード
    • 23/06/10 21:46:31

    >>12
    私は近所の神社の鳥居をくぐった時に
    背中からスーッと何がが出てった感覚がした

    • 1
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/06/10 21:44:15

    近所の神社で通り魔に襲われた時

    • 1
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 21:43:15

    静岡 富士 「人穴」
    階段下って人穴の所で友達と5分くらいいて
    階段あがったら 両脇のお墓?
    全部にロウソクの火が付いてた

    • 2
    • 23/06/10 21:42:56

    >>9


    深淵を覗くものは


    また、深淵から



    覗かれているので


    ある






    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/06/10 21:41:14

    鳥居がある公園
    親から身に付けてるように渡されてた腕に付ける数珠が弾け飛んだ時
    鳥居をくぐった瞬間嫌な雰囲気だった。
    それから鳥居が苦手になった

    • 2
    • 23/06/10 21:37:02

    どこ行っても怖くない
    幽霊に会いたいのに

    • 2
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/06/10 21:36:28

    子どもの時は夜の海が怖かった
    今は幽霊より人間が怖い

    • 9
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 21:35:05

    夜の海。親が漁師で時々夜の漁について行ってたけど真っ暗闇の中、海中にライトを照らすと海藻が人の髪の毛に見えたり、無人の島を見てると人が立ってるように見えたり本当に怖かった。船から見る夜空は綺麗なんだけど、夜の海はゾッとするくらい怖い。

    • 9
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 21:29:01

    深夜2時くらいに玄関先に立ってるだけでも怖かったりするわね
    若い頃にもっと肝試しとか行っとけば良かったな
    おばさんが肝試ししてたら痛いよね…むしろお前がホラーだよみたいな

    • 7
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/10 21:27:03

    ママスタより怖いところはない

    • 9
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 21:25:44

    大きい建物にある鏡って確かに怖いわ

    • 1
    • 23/06/10 21:24:52

    生きてる人間が一番怖い

    • 10
    • 4
    • バージンロード
    • 23/06/10 21:15:41

    ホテルの地下が苦手なんだけど、2箇所あったよ

    1つは地下で営業してないプールがあるフロアに一室だけ部屋が取れて、フロアは貸切だったんだけど怖かったなぁ

    あと1つは卓球場
    片面鏡張りになってたけど、なにか写っていそうだったのと、忘れ物1人で取りに行った時の静けさ怖かった

    • 2
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 21:15:34

    意外と自然の方が怖いのかな
    繁華街で怖い思いしてないなら平和で良いわね

    • 0
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 21:11:55

    夜の森とか海辺は気味が悪かったなー。自然が醸す雰囲気って凄い。

    • 3
    • 1
    • 引き出物
    • 23/06/10 20:37:40

    深夜の墓地、河川敷、池のある公園。地元だけど時間帯違うだけで怖いね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ