交際女性暴行、床に流れた血をすすらせ 男を傷害致死で起訴

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/06/10 18:24:14

2023年6月10日 11:36
読売テレビニュース

大阪府泉佐野市のアパートで18歳の女性が死亡した事件で、検察は9日、殺人の疑いで送検されていた交際相手の男を、傷害致死の罪に切り替えて起訴しました。

起訴されたのは、女性の交際相手で、飲食店経営の山中元稀被告(22)です。

起訴状によりますと、山中被告は、先月、大阪府泉佐野市の自宅アパートで、交際相手だった18歳の女性を殴ったり蹴ったりしたうえ、床に流れた血をすすらせました。

さらに、翌日も、暴力を加えたりエアガンで撃ったりして、女性を死亡させたとされています。

山中被告は殺人の疑いで送検されましたが、検察は9日、『殺意を認めるに至らなかった』として、傷害致死の罪で起訴しています。


え、、これで殺意認められないの?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 親族紹介
    • 23/06/10 19:41:00

    痛めつけて従わせる事に快感を感じるサイコパス?
    弱ってもさらに追い打ちかけられるようなやつだよ
    ぜったい牢屋から出しちゃダメ
    30年後に出ても50過ぎ、、
    きっとまた女や子供弱いのを狙ってころすよ

    • 3
    • 23/06/10 19:38:08

    啜らせるってのが
    漫画の影響受けてそうで気持ち悪い

    • 3
    • 23/06/10 19:36:41

    なんでこれ傷害致死なの…

    • 1
    • 4
    • バージンロード
    • 23/06/10 18:40:05

    まだ18なのに可哀想だね

    • 3
    • 23/06/10 18:38:55

    最近こんな事件多いね
    女も女で男をなめてる人多そうだから
    自業自得

    • 0
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/06/10 18:31:03

    血をすすらせるってバケモンかよ

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ