義兄家に納得いかない…

• なんでも
    • 46
    • ブーケプルズ
      23/06/10 17:43:43

一括返信すみません

そこまで叩かれてなくて安心しました(教えてくださった方ありがとうございます)
    また、漫画は脚色とかあるので元ネタと違うこともありますね。冷静になればそうでした。
    実は漫画になることは2回目で、そのときは自分がどこかのトピか…新しくたてたトピかは忘れましたがポロっと言ったことが漫画になって結末は違ってたのを思い出しました

漫画見たときはギャルギャルして感じも悪い嫁だったので私はこんなんじゃないのにー(泣)と思って
    実際は阿佐ヶ谷姉妹な感じですので

優しいコメントの方々のお陰で少し冷静になることができました

ちなみに…予算のことを言ったのは還暦祝いの話が出てすぐです。
    断るのももろもろ払い終えてから「やっぱりもっと出して」と言われたので。断ることできず

次回からはお祝いごとはうちだけは個別にしようと思います
    お土産は要相談になりそうです
    買いたくないのは義兄のとこだけなので、そこだけ買わないのは旦那がよしとしなさそうなので(苦笑

• 3
古トピの為これ以上コメントできません