最近の松雪泰子って生気のない役ばかりだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 22:39:26

    >>3
    最高だった!!もう再放送とか絶対無理だろうな

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/06/10 21:53:46

    確かに。
    白鳥麗子は、(私の中で世界で一番)美しい女優さんがあんなぶっとんだ役してて凄く面白かった作品。
    人情味ある感じの役もサラッとこなすのにね、勿体ない。

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/10 21:50:10

    杉本哲太の娘が松雪泰子の娘役で共演してた
    今回のドラマで同じシーンあるのかな
    松雪泰子デトロイト・メタル・シティの役も好き

    • 2
    • 23/06/10 21:50:00

    そうなの?
    きらきらひかるのイメージのまま止まってるw

    • 2
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 21:49:17

    今日、BSでやってるMOTHERの録画を見たばかりだけど、本当そう思いました。

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/06/10 21:48:56

    古いけどカバチタレの役好きだったな

    • 1
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/06/10 21:47:40

    幸薄いのも上手だけど白鳥麗子がみたい

    • 1
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/10 15:08:38

    毎度ごめんなさい とか面白かった

    • 6
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/10 15:07:14

    わかる
    面白い役似合ってるのにね
    暗い役多いよね
    もっと明るい役してほしい

    • 5
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 15:04:42

    どーでもいい釣り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ