見た目怖そう、気がきつそうなベテランバイトさんが優しかったことある?

  • なんでも
  • コットンフラワー
  • 23/06/10 14:17:53

私の教育担当だって挨拶だけした。
茶髪で大きな目で上から下までめっちゃジロジロ見られ、何でも聞いてね!と言いながら目は笑ってないし、圧が強すぎて怖いという印象しかなかった。
来週から、、緊張する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 指輪の交換

    • 23/06/11 20:23:43

    優しいって言うか、見たまんまハッキリした物言いで圧は怖いけど裏に隠さず目の前で注意して直すと褒めてくれる人だったから付き合いやすかった。ニコニコしてて影でこそこそ言う人のほうが怖い。大事なのは何でも素直に聞き、言い訳せずに改善する事だと思う。頑張って!

    • 1
    • No.
    • 8
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/06/11 20:19:46

    >>2

    捻くれてるねー

    主に悪いからコメントしなけりゃいいんだよ。
    釣られてるのあなたじゃん。
    このかまちょ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • リングボーイが歩かない

    • 23/06/11 20:16:43

    主マークがなぜかないけど、主です!
    意外と優しくて親切ならいいな、、

    • 0
    • No.
    • 6
    • リングボーイが歩かない

    • 23/06/11 20:15:52

    大丈夫かなー明日からその人に指示を仰ぐと思うと無駄にドキドキする。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/06/10 15:52:05

    ムスッと愛想ないおじさんいんのよ…
    うわっ やだ…なんで私だけ教育担当この人なんだよーっておもったらスッゴク優しくて、丁寧で真面目だった。
    他の新人は人当たりいい教育係についてたけど、なんか手抜きばっかり教えられてて気の毒かも

    • 2
    • No.
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/06/10 14:53:11

    あるよ。
    逆にニコニコ人当たり良さげなおばさんが、実はめちゃくちゃ腹黒だった。
    一年くらい働いてわかった。

    • 4
    • 23/06/10 14:27:05

    ネズミ男みたいな意地悪顔のおばさんパートさん、口は悪いけどピンチに駆けつけて助けてくれるいい人だったよ。
    まわりをいつも良く見てて、どんな作業もきちんとこなせる人ですごいなーと思ったわ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 新郎泥酔

    • 23/06/10 14:25:49

    読むきにもならない釣り

    • 0
    • No.
    • 1
    • 生い立ちのムービー

    • 23/06/10 14:20:44

    あるよ。学生の時やってたスーパーのレジバイト。長身でパンチパーマで化粧の濃いオバサンで見た目怖かったけど、意外に気さくでいろいろ教えてもらった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ