火葬後のお骨、西日本は一部のみ持ち帰り、東日本は全て持ち帰り

  • なんでも
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
      23/06/10 10:50:08

    >>7
    >>9
    ひと欠片ってわけじゃなく、とにかく全部じゃないよってこと
    灰になったところまでじゃなく、骨壷に入るくらいまで
    ちゃんとお墓みんなあるよ


    でも、火葬場によっては、焼き切りっていって全て灰にして持ち帰らないって選択もできるみたいだよ
    これは西日本しかだめらしい

    私はお墓とかいらないなぁと思っているのでこの焼き切りしてほしい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ