土日、月曜日の振替休日、祝日、土曜日祭日、日曜日祭日が苦痛な人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/19 15:24:05

    >>4
    ん?日曜は旦那いるって書いてない?
    子供二人の時はよかったって?再婚?

    • 0
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/19 14:03:22

    まあ…常に一緒だとしんどいよね。
    各々が適度に自分で出来れば1番だけど。

    • 1
    • 23/06/10 09:40:49

    家族全員がカレンダー通りの休みの職業なので
    全員揃ってるので、息が詰まる…

    • 3
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/06/10 09:39:47

    自演おばさんトピ

    • 2
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:24:17

    旦那が無職で毎日日曜日だから嫌。

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:23:42

    発達障害の息子は上の娘にちょっかい出すし疲れになる

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:22:57

    私は旦那が土日休みじゃないので辛いです。
    今日は5歳娘と2歳息子とふたりきり。
    出かけたいけど出先であれ買ってとかこれ食べたいとかギャーギャーうるさくて。
    みんなちゃんと付き合ってて立派だね…。いいな。

    • 1
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:22:19

    土曜日も民間学童に預けたい

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:21:46

    発達障害の息子は上の娘の両足首を噛んだりするし疲れる。

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:20:51

    私も土日嫌だ。
    アパートだから家にもいたくないけど出掛けたら疲れてしまう。

    • 2
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:20:16

    仕事してるほうが楽。1日子供といたら病むわ。

    • 2
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/10 09:19:44

    息子は発達障害で暴れんぼうだし疲れる。

    • 1
    • 7
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:18:51

    子供二人の時は楽だった。旦那抜きで3人で出掛けるのも楽しかったし。

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:18:04

    わかる。私も苦痛。土日旦那仕事

    • 1
    • 5
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:17:37

    土曜日は旦那仕事だから、一日中子供見てるのが苦痛。朝から晩まで喧嘩してほんっとうるさい。もう何もしたくない。平日が一番楽しい。

    • 1
    • 4
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:17:19

    私は旦那が土日休みじゃないので辛いです。
    今日は15歳娘と11歳娘とふたりきり。
    出かけたいけど出先であれ買ってとかこれ食べたいとかギャーギャーうるさくて。
    みんなちゃんと付き合ってて立派だね…。いいな。

    • 2
    • 3
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:16:32

    一緒に買い物いき、子供任せて私フラフラ。ダンナは放置してペットショップ見たりゲーセンしたり。
    夕飯の買い物も適当にツマミ選んでもらって夜手抜き。
    家ではダンナがテレビの前で転がってたら別室に逃げる。

    • 1
    • 2
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:16:07

    無職になった旦那がいる日曜が苦痛

    • 1
    • 1
    • スピーチ
    • 23/06/10 09:15:30

    毎週とはいかないけど、実家・旦那実家にポイっ。1日位預かってもらえるだけでも助かります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ