子供がお友達を噛んでしまいました

  • 乳児・幼児
    • 31
    • タキシード
      23/06/10 08:31:46

    ラインとかアプリうんぬんではなくて、主の対応が遅すぎるんでしょう
    幼稚園の対応待たないで
    申し訳ございませんでした
    本人には言って聞かせます
    とか手紙を書いて菓子おりか何かお詫びの品を用意する
    お相手の住所教えてもらえればすぐ届けるし
    幼稚園で教えてもらえなければ、翌日に園に○○君の親御さんに渡して下さいって、頼んでくる
    家の子よく噛まれて帰ってきたけど
    園ではすぐ湿布してくれて、相手の親の対応も迅速だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ