処方箋薬局って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハネムーン
    • I2sxtSs/LQ
    • 23/06/09 21:15:52

    急ぎではなくて忘れてたから今度取りに行くんだけど、電話もないわ
    ドラッグストアの薬局
    大阪

    • 0
    • 12
    • ライスシャワー
    • AlTxmYLuTP
    • 23/06/09 19:18:00

    違うとこ行けばいいのに
    薬局なんかコンビニぐらい数あるでしょ
    ど田舎民は大変だね

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • VQGrVR4kdV
    • 23/06/09 19:14:29

    私が通ってる婦人科の薬局は宅配便で送ってくる

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • uLcqwQLANJ
    • 23/06/09 19:11:36

    私が行く薬局も家まで届けてくれるよ
    ほんと有難い

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • Mme8WFe4yb
    • 23/06/09 19:09:35

    旦那が転勤族でいろんな薬局に勤めたけど、昔は取りに来てってところが多かったけど、最近は郵送か届けるところばかりだったよ。

    • 1
    • 8
    • 牧師
    • GTLiNEXtHK
    • 23/06/09 19:09:28

    届けに来てくれたことあったよ

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • w5pBMQJXmr
    • 23/06/09 19:07:50

    門前薬局じゃない所に行く時は電話して聞いてる。
    一度無いときあって届けてくれた。

    • 0
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • YZqcY0V13N
    • 23/06/09 19:07:41

    他のとこ行く。
    在庫なくて3件ハシゴしたことある。
    どんな薬処方したんだよってムカついた笑

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • SqfwBSvFoV
    • 23/06/09 19:06:19

    病院から離れた薬局だと処方された薬の取り扱い自体ないって言われたことが何度かある。
    病院の近くの薬局が混んでたから少し離れた空いてる薬局にあえて行ったら、病院の近くの薬局に行ってくれって…

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • hqB1F1Rfbo
    • 23/06/09 19:05:41

    急いでたんだけど数件回ってもない場合があった。何件めかに行った薬局が〇〇薬局にならあると思いますと教えてくれてやっと見つけた。車がなかったら本当に困った。高齢者になってクスリが手にはいらないのは困るだろうね。

    • 0
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • Fx5Mqps9g1
    • 23/06/09 19:00:14

    その日から飲まないといけないのに後日とか無理だから他のとこ行く

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • I2sxtSs/LQ
    • 23/06/09 18:57:30

    それは親切だよね

    • 0
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • dgQnvL0pGN
    • 23/06/09 18:56:49

    今どうなのかわからないけど家まで届けてくれたことが数回ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ