息子しかいない親って気持ち悪い人多く無い?

  • なんでも
    • 46
    • ガーデン挙式
      23/06/16 11:39:31

    うちもひとり息子なんだけど、そんな姑になりたくなくて気をつけてるつもりなんだけどそうなるのかなあ。。

    とりあえず息子には今から
    好きになった女くらい大事にしろ。
    仮に私と嫁とケンカしたとしても嫁を守れ、そんなことでお母さんはアンタを嫌いにならない。

    アンタと私は別々の人生。
    あなたは自分の家庭を築いていかないといけないと教えてる。

    こんなこと言う時点で構いすぎで危ない気もするわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ