息子しかいない親って気持ち悪い人多く無い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • ナイトウェディング
    • 23/09/10 13:04:02

    息子が不倫しても嫁がちゃんと構ってあげてなかったから、息子は悪くないって、娘いてもいう人は言うでしょ。
    娘パターンでも同じように大事すぎて見失う人いるからお互い様じゃない?
    兄弟で同じことしても上の子はなにも悪くない!下の子がすべて悪い!逆に、下の子は悪くない!上の子が悪いとかの話は聞くけど。

    • 1
    • 23/09/10 12:51:53

    主も気持ち悪いから息子しかいないってことだね?

    • 4
    • 115
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/10 12:51:47

    娘の親もそうだよ。
    仕事仕事で婿がちゃんと大事にしてあげてなかったから娘が浮気したとか思うはず。

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 19:47:35

    良識を持つ親ならそんなふうには言いません
    ドラマとか雑誌とかネットに毒されすぎ

    • 3
    • 23/09/04 19:09:15

    娘もいる義母もトンチンカンよ。

    • 6
    • 111
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/04 19:03:41

    男性だけの子どもしか持っていない人ってさっぱりしてない?
    そりゃ息子はかわいいのはわかるよね。
    でも娘を持つ母親って意地悪多い
    私がそれで泣かされた。。小姑の義理の姉と結託して嫁いじめ
    長男嫁は私より泣かされたそうだ、絶縁さ。

    • 5
    • 110
    • ハウスウェディング
    • 23/09/04 18:59:33

    うちのアホな義母は息子と娘両方いるけど旦那が浮気したときトピと同じ事言ってたわ。

    主またいなトンチンカンな事言ってる親の方が言うよね、いざとなったらうちの子は悪くありません!!って。

    • 0
    • 109
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 18:56:34

    キモくてごめーん笑
    控えめに生きるわ

    • 0
    • 23/09/04 18:53:24

    娘のいる姑の性格の悪い事を
    知らないんだね。
    小姑とセットで嫌がらせするんだよ。

    • 2
    • 23/08/09 14:37:12

    こういう偏見トピ立てたり、共感してる人が気持ち悪いわ。
    私は大丈夫、みたいな変な自信あって自分が見えてなさそう

    • 4
    • 106
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/09 14:06:27

    みたいな人が多いって言えるほど他人の不倫事情知らんわ笑

    • 2
    • 23/08/09 14:05:17

    紅一点で優しい旦那と息子に甘やかされていた義母は、嫁が入ってくると邪魔者扱いするからな

    • 1
    • 23/08/09 13:58:42

    性別関係なく、ただただ母親本人の問題でしょ。

    • 2
    • 23/08/09 13:58:15

    独身の時に、とある年配の人から、
    「自分の子育ては上手くいったと思っている親御さんのいる人との結婚だけは、やめておきなさい」
    と言われた。

    • 0
    • 102
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/09 13:55:26

    うち逆イメージだわ。この間のやつも娘への歪んだ愛よね。

    • 0
    • 101
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 13:54:20

    娘いない義母って変なの多いもんね

    • 0
    • 23/07/16 15:54:16

    主のダンナ不倫しているの?

    • 0
    • 99
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 15:37:29

    そういうこと言う姑は、不倫してたんじゃないの。

    • 2
    • 23/07/16 15:36:29

    息子だろうが娘だろうが
    とりあえず子供が自慢で生き甲斐みたいなやつ
    メンドクセーったらありゃしない

    • 3
    • 23/07/16 15:20:18

    >>70
    大きい息子にママって呼ばれてる人、普段からイライラし過ぎてるのか、常に般若みたいな顔になってる。

    • 1
    • 96
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 15:08:41

    親戚一同での座敷での食事会で 義妹が小6の1人息子を膝の間に座らせて一緒に食べてたのドン引きだった 幼児じゃないんだから誰か止めろよって
    口開けば息子自慢でさ それしかないんだろうなって感じ

    • 0
    • 95
    • 元カレ参列
    • 23/07/16 15:00:41

    >>71
    海外だけど70代か80代の母親が40代位の息子に授乳して捕まってたよ。
    確かそれはレストランかなんかでやってたから公然わいせつ的なのだった気がするけどw

    でもそれって外でやったからバレたけど家の中でだけやってる親子とか実際結構いるのかもねとか思ったわ

    • 0
    • 94
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 14:55:17

    >>90
    え?出てないよね??中3で寝かしつけ必要な子? オムツ母さん?

    • 0
    • 23/07/16 13:13:50

    やっぱ息子の方が可愛いってことなんだね!

    • 5
    • 23/07/16 13:09:03

    それは子どもの性別関係ないよ
    娘居ても変な親は沢山いる。

    • 8
    • 23/07/16 13:01:28

    >>14
    男の責任が重いのは当然だけど、娘には非がないのかといわれたら、大概の場合はそうではないよね。

    • 1
    • 90
    • レンタルドレス
    • 23/07/16 12:59:03

    >>88
    寝かしつけでおっぱいを飲ませないと、子供は泣き叫んで眠ってくれないからと言ってたよ。

    • 0
    • 89
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 12:49:54

    >>76
    そんな子いたら息子と友達になって欲しくない。その子のせいじゃなくても、近寄ってはいけない家族だと思うから。

    • 0
    • 88
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 12:48:10

    >>83
    それ性的虐待では?

    • 0
    • 87
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 12:47:26

    >>84
    もういい歳した子なのに売れない地下アイドルやってるよね。シークレットシューズはいて。あれ入れたのも親のコネ。 稼ぎないのに身につけてる物は親が買ってくれたブランド品。身長はそこいらの小学生。

    • 0
    • 86
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 12:45:09

    >>84
    網浜直子もそんな感じだったよ。ちょっと前テレビでやってた。 だいたい溺愛されてる息子達って見た目がちょっと残念なんだよな。何故だろか?

    • 0
    • 85
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/16 12:37:26

    「息子は小さな恋人」って言う人いるよね

    • 0
    • 84
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/16 12:36:45

    >>80

    成人した息子を溺愛している元アイドル。

    特に彼女の長男は、自分に似ているから可愛くて仕方ないんだろうな、という感じ。

    • 1
    • 83
    • レンタルドレス
    • 23/07/16 12:36:35

    >>71
    中学3年生におっぱい飲ませている人もいるよ。

    • 0
    • 82
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/16 12:34:30

    >>79
    わかるwww
    あれと三田佳子でイメージダウン。

    • 1
    • 23/07/16 12:30:06

    >>73
    分かる気がする。

    あ、でも男女いても仕切りや気質の人いるか。笑

    • 3
    • 80
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/16 12:27:43

    >>79
    誰よそれ。

    • 0
    • 23/07/15 09:36:26

    渡辺美奈代みたいなのが沢山いるイメージ

    渡辺美奈代のせい

    • 4
    • 23/07/15 09:33:28

    ママ友、男の子4人いるけど美容師おしゃれ系ママさんだよ。

    気持ち悪くないよー。

    • 2
    • 77
    • 誓いの言葉
    • 23/07/15 09:18:53

    >>70
    うちの夫、姑が彼氏彼女みたいな感じで気持ち悪い。
    本人達は昔からそうらしい。

    • 2
    • 23/07/15 09:17:14

    >>71
    小2の一人息子にくわえさせてる友達もいる。
    同じく寝る時だけだからと言ってる。
    いつまでさせるのか逆に楽しみ。

    • 1
    • 75
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 06:27:27

    そんな考えの主が異常ってレスしようと思ってトピ開いたら本当に気持ち悪い人ばっかだった。
    まあ一人の釣りレスかもだけど

    • 1
    • 74
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 06:08:40

    >>67 学校行ってまともな文章書けよ。

    • 0
    • 23/07/15 06:04:17

    娘しかいない親はしゃしゃり出る感じがする。

    • 8
    • 23/07/15 05:54:51

    このトピを作った人がまず気持ち悪い

    • 9
    • 71
    • レンタルドレス
    • 23/07/15 05:41:32

    小1の一人っ子息子にいまだにおっぱいくわえさせてる知り合いがいるよ。
    寝るときだけだから~って。
    これ、いずれは性的虐待にならないの?
    普通は、もうダメだよって言わないの?
    絶対おかしい母子関係になるよね?

    • 5
    • 70
    • ナイトウェディング
    • 23/07/15 04:53:05

    あと息子もマザコンは最悪だよね。名前で呼び合って恋人同士かよって思うわ。

    • 3
    • 69
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 03:18:09

    そうそう。
    息子ラブみたいなひとが、多くて内心気持ち悪い。
    嫉妬すら感じるし。

    • 6
    • 68
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 02:50:30

    息子親がいる証拠は?!!息子親ってどんな人!?!!息子ってうちの弟も息子になるんだけどばかにしないでくれる!?!娘はトー横いますけど?ママスタ民の娘オカンショッピングやカフェの親孝行妄想してるでしょありえないねネットばっかさせて興味無いよそんなの娘は
    私はカフェ?服買ってくれるならいいよって感じはー幸子って名前付けられるし期待されるし最悪だよショボボン

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ