エゴサーチだけで成り立つ関係は崩れやすい。

  • 乳児・幼児
    • 9
    • カクテルドレス
      23/06/09 19:47:30

    >>8

    この暴言コメント、絶対あいつ!って思っても、違うかもしれないもんねー。てか違う可能性のが高いし、
    書き方が同じ!とか言う人いるけど、書き方くらい、真似ることもできるかもしれない。

    だから何でリアルで言われてもないネットの発言信じる??ってたまに、真に受けて電話してくる義母をみて、一時的な見知らぬ人の暴言を気にするよりも

    リアルでの時間を大事にしなきゃなーと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ