都内か埼玉近辺で中絶できる病院 

  • 妊娠・出産
  • なし
  • 23/06/09 16:04:43

ネガティブな相談ですが、誹謗中傷辞めてください。
12歳と9歳の男の子がいる36歳です。
先日妊娠が発覚し喜んでいた所ですが、双子と発覚。
ハイリスクな妊娠、出産となるのは間違いないため、周産期センターを紹介されました。
双子の出産だと基本は管理入院になると言われました。
そして双子の出産は帝王切開のみと言われました。上の2人は出産は普通分娩でした。
帝王切開すごく怖いですし産める、そしてこの先双子を育てられる自信がありません。自分勝手なのは重々承知してます。
既に義父義母、実父実母は他界しており相談できる親戚などもおりません。

夫は家事も育児も進んでやってくれる人ですが、私に何かあったら心配だし、リスクを背負ってまで双子を出産するのは望んでいません。今回は諦めないか?と言っています。
つわりも重く心身ともに辛いです。
双子だから、中絶するとなると病院で怒られたりするのでしょうか?

双子を中絶経験のある方どちらの病院で中絶されましたか?
都内か埼玉あたりでおすすめの病院知っている方教えてください。できるだけ親切な病院を知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 19:23:22

    >>7嫌味たっぷりのレスありがとうw
    釣りじゃないなら、本当に怖いわ。
    私が出来た人間かとかじゃないよ。
    本当に教養がないのは、トピ見ててわかってるから。
    ただ、人の命を絶つ事になるのに『オススメの』とか『今回は』とか色々人としておかしいよって話。
    教養とかじゃないからね。人間性の問題だよ。
    うん、あなた達は是非避妊してくれ。
    人に言いたくない失敗をしたと思うなら尚更、言葉が節々おかしい。

    • 5
    • 23/06/09 17:16:22

    >>3
    残念ながら釣りではありません。
    そうですよね、ドン引きですね。
    あなた達ご夫婦が、どんだけご立派な生き方をしてきたのか知りませんが、この世のには出来た人間ばかりではありません。教養もないため言葉遣いも不快な思いをさせたのならすみません。
    ただ、人には言いたくない失敗をする人間もこの世には居ます。
    今回の中絶後はミレーナの装着かピルの相談はする予定です。私達夫婦は今後妊娠を望む事はありません。

    • 2
    • 23/06/09 16:42:48

    >>4
    MMツインズと言われかなり珍しい双子らしく通常分娩の100倍リスクがあると言われました。MMツインズでの普通分娩は通常取り扱いしないと説明されました。
    臍帯巻絡による早産、死産の説明もされたため、帝王切開は避けられないそうです。

    • 1
    • 23/06/09 16:36:59

    >>2
    間も無く8wですが、双子のため赤ちゃんの大きさ自体はまだ5、6wくらいで小さいといわれました。
    近所の産婦人科に問い合わせてみます。
    ご丁寧にありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 16:27:14

    双子でも帝王切開じゃない病院もけっこうあるよ。12歳と9歳じゃもうお兄ちゃん達も手がかからなくなるよ。まだ若いしー。

    • 3
    • 23/06/09 16:23:00

    やばくない?
    中絶するのに『おすすめ』って言い方…。同じ女性としてドン引きですわ。
    そして旦那の安易な発言にも人間性を疑う。
    『今回は』って次あると思ってるの?命何だと思ってんのこの夫婦。
    最悪な夫婦だね。
    どうか釣りであってくれ。

    • 13
    • 2
    • プチギフト
    • 23/06/09 16:22:45

    今、何週目なの?
    怒られないですよ、経済事情で難しいといって私は堕胎しましたよ
    産婦人科で問い合わせたらどこでもやってるはずよ

    • 8
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/09 16:17:31

    妊娠が分かり喜んだが双子だから中絶?しかも親切でおすすめな病院?
    は?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ