義母が、義姉と義妹に

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/06/09 15:35:25

うちの子が長期入院してお見舞いに来た
義母と義妹 久しぶりあったみたい
そこで、義母が義妹に、財布がもうだめじゃない、デパートに買いに行こうって、まだ使えるよーって言ってたら、だめよ、ちゃんとしたの買ってあげるからって
タクシー呼んで行っちゃった
義妹25なのに、羨ましい、嫉妬してしまった
義母めちゃお金持ちだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/09 17:24:26

    え、我が子が入院してるのに、そんなことで羨むの?ひまなの?

    • 1
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/09 17:17:50

    義母はお見舞いは体裁で、実の娘とショッピング目的だったんだろうね。

    • 0
    • 23/06/09 17:16:00

    そもそもお見舞いに来た場で、財布出すのもそんな話をするのも非常識。
    よくこんな下らない釣りトピたてるね。

    • 1
    • 9
    • お色直し
    • 23/06/09 17:09:23

    お見舞いに来て何で病室で財布出したの?
    お見舞いはお見舞い袋に入れてるよね?
    まさか現生?

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/09 16:17:20

    汚い財布を見せて私も欲しいですと言えばよかったじゃん

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/06/09 16:14:21

    義姉は?

    • 0
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/09 16:12:05

    この文だけだと主の子供さんのお見舞い蔑ろにされてることのほうが気になった

    • 1
    • 23/06/09 15:53:48

    羨ましいよね
    うちの義母も義姉と仲良くていつもショッピングしてる。
    義姉、子供のものは全て義母が買ってくれるからお洋服もおもちゃも買ったことないって。
    高級車も買ってもらってるしマイホームの援助もしてもらってる。
    子供のバースデーには義両親と義姉と子供で毎年ハワイ旅行。
    うちも義両親には一般的なお祝いはきっちり頂いてるから文句は言えないけどね。
    ただただ羨ましい

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 15:51:04

    釣れたの?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ハネムーン
    • 23/06/09 15:36:15

    いいなあ

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/06/09 15:36:15

    ?読んでないけど釣り

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ