たかが寿司を舐めただけで少年の人生を家族ごと潰そうとするの、どうなん?

  • なんでも
    • 103
    • 見合い扇子(京都)
      23/06/09 15:15:34

    >>64
    個人的な感想ですが。
    他の子の似たような問題動画は、いかにも若気の至り的にワイワイ楽しんでわざとやっている感満載なんだけど(もちろん同じレベルで駄目だし犯罪だけどね。)、ペロペロ君動画の場合、
    年齢不詳(当初小学生かと思った)の金髪少年が終始無言の上無表情で一生懸命必死にペロペロする姿がすっごく気持ち悪かったせいもあるんじゃないかな。。
    初見時、他の問題動画の子には無いヤバさをめちゃくちゃ感じてゾッとしたもん。

    なので、他の問題動画の子たちの顔や詳細は正直もうよく覚えてないけど、ペロペロ君だけはインパクトあり過ぎてハッキリ覚えているわ。ペロペロ君(という通名も含めて)を超えるインパクトのある気持ち悪い行為と姿を晒す子はもう現れないと思う。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ