自殺幇助(じさつほうじょ)とは自殺を手助けする行為を指す。

  • なんでも
    • 12
    • 神前式
      23/06/10 14:48:13

    >>8
    そもそも本当に心中なら同時に死のうとするから大した時間差は生じないと思う。
    ところが母親の死亡推定時刻は17日から18日にかけてと誰よりも早かったし、父親は18日の救急搬送後に死亡が確認された。
    猿之助に至っては最初から命に別状無し。
    どこが家族全員一致の心中?猿之助は服薬前に「今日は体調が悪いから休む」と事務所に連絡、今日は仕事に穴をあけてしまうけど親と一緒に逝く気は無かったよね。
    両親も遺書らしいメモすら残さずパジャマ姿で、しかもリビングで心中する気は無かったんじゃないかと思う。合掌。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ