旦那が「今時の主婦はみんな働いてる」と言うんだけど、今専業主婦って少ないの?

  • なんでも
    • 607
    • プロフィールビデオ
      23/06/10 10:11:11

    >>604
    まさにその通りだと思う。
    金を稼ぐのは悪じゃない。
    汗水流しての労働の対価にこだわるのも無知だなぁって思う。

    どこか企業などに就労している、自宅から外に働きに出ていないと、
    昼間家にいる人は男女問わず怠け者扱いとか、
    実は自宅で稼いでいたりするのかもしれないのにね。
    地主さんで不労所得があって生活に困らない、納税もしている人もいるのに。

    あとお金を使うことも必要。
    豪快に使う人がいたらありがたいって思うけどな。
    時々よそ様のお金の使い方にあれこれ言う人がいるけど、
    ひがみはみっともないわ。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ