旦那が「今時の主婦はみんな働いてる」と言うんだけど、今専業主婦って少ないの?

  • なんでも
    • 584
    • プロフィールビデオ
      23/06/10 09:06:37

    私の同級生は高学歴ほど専業主婦だけど、
    それはレアなんだろうね。
    医師や弁護士以外は皆専業。
    我が子の周りの小中の保護者は働いてる主婦が多かった。
    高校大学となると専業割合が増える。
    これは我が子の周りの少ないサンプルだけど、
    私が思うには、世の中的には、
    主婦も働いているというのが正解じゃないかな。

    で?何でここはそんなに揉めてるの?不思議。

    今時の主婦はみんなとは言わないけど、働いている人が多い。
    そういう事実があるというだけじゃないの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ