レンタルドレス
100点連発、優しい、オモロキャラが立ってて
「どういう教育であの様なお嬢さんが育つのですか?」と先生に聞かれました。
ワイ、クソなぼっちママだから親の交流は壊滅的。
「家では毎日口喧嘩して、その後一緒に遊んで私が幼稚なんで今凄く娘と気が合ってるだけです。勉強は短く、睡眠は学期末の〇休みになってもブレる事なくキッチリです。そのくらいで、
母としては私がと言うより、親子は別人格なので本人の性格で努力が実った結果だと思っています。なので、何か教えているとか無いので学業は先生の教え方が上手いのだと思います」
って言ってきた。
女先生「ズキューン!」ってなってたw
意外とムードメーカーになってる感じだったんで安心した。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません