突如キッチンから聞こえた悲鳴、その光景に目を疑う… 完全な「初見殺し」と話題

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/06/09 08:08:02

「意味が分かると怖い話」というジャンルが存在するように、怖い話の中には「一聴しただけではピンと来ない」ものも決して少なくない。
以前ツイッター上では、平穏なキッチンを捉えた1枚の写真が「怖すぎる」と、話題になっていたのをご存知だろうか。


■一見、何の変哲もない光景だが…
今回注目したいのは、ツイッターユーザーのロゼさんが投稿した1件のツイート。

https://img.sirabee.com/wp-content/uploads/2023/06/sirabee20230608moo2-1200x800.jpg.

「朝キッチンから母の悲鳴が聞こえたから何事かと思って飛んでったけど、爆笑した」と綴られた投稿にはコンロで調理をしている人物の手元が写っており、特に変わった様子は見られない。

https://img.sirabee.com/wp-content/uploads/2023/06/sirabee20230608moo3-1200x800.jpg.

しかし、調味料が収納された奥の引き出し部分をよく見ると、そこには「謎の生物」が潜んでいたのだった…。

つづき
https://sirabee.com/2023/06/09/20163093341/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/09 08:52:01

    驚くけどかわいい

    • 1
    • 23/06/09 08:39:45

    猫。

    • 1
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/09 08:30:53

    上手いこと入ったな。

    • 1
    • 23/06/09 08:25:35

    こんなことあるの!?

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/06/09 08:24:15

    うちも入ることある。
    ここ、あんまり物入れてないから自分で引き出しあけてはいっちゃう。
    でも開けっ放しになってるからすぐわかるw

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/09 08:19:29

    わざわざ写真見に行くのだるい

    • 3
    • 23/06/09 08:19:06

    こんな狭いところに入れるんだ

    • 1
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/09 08:18:01

    これは確かにビビる笑

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/06/09 08:15:07

    可愛い。でも熱くなりそうなとこだから気をつけてー

    • 1
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 08:14:25

    うわっ、やばいねこれ。かなりグロだわ

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 08:13:35

    あーこれ文面だけで分かったわ。全然怖くないよ、見てみて

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/09 08:12:39

    なになに?怖くて見れない
    ゴキブリ?急に怖い画像でてくるやつ?

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/06/09 08:09:11

    最低主

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/09 08:08:47

    最近こういうの増えたよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ