生理の周期がプラマイ10日とかあると旅行の予定立てにくいよね

匿名

結納

23/06/09 00:09:52

海とかプールとかあったりってのもあるし、水着じゃなくても、できれば生理初日から3日目までは旅行したくないじゃん。
夏休みなんて、何ヶ月も前から予約しないと飛行機とかホテルの良い部屋埋まってしまうし、何ヶ月も前の方が料金的にもお得だけど、生理のせいで2ヶ月前でやっと予約できるかどうかな感じ。
短い時は23日周期、長い時は35日周期だから、ほんと困るし、イライラするわ。
みんな、あんまり気にしない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 結納

    23/06/09 08:00:49

    >>3
    学校のプールは生理になったら見学。だよね普通。

  • No.7 結納

    23/06/09 11:12:24

    >>4
    だよね。
    婦人科で診てもらったことあるんだけど、生理不順じゃないと言われたんだよ。
    正常範囲だからねーってさ。
    みんな、プラマイ何日ぐらいなの?

  • No.11 結納

    23/06/09 11:17:01

    >>8
    飲んでたことあるんだけど、めっちゃ体調悪いんだよね。特に吐き気と頭痛。お腹周りが膨張してる感じとか、ほんと不快感しかなかった。
    やめたら、スッキリ治ったよ。

  • No.16 ご祝儀(5万円)

    23/06/10 19:32:35

    >>14
    そうなんだ。私は室内プールだったし、補習なんて無かった。
    屋外で寒い日だと嫌だね。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。