生理の周期がプラマイ10日とかあると旅行の予定立てにくいよね

  • なんでも
  • 結納
  • 23/06/09 00:09:52

海とかプールとかあったりってのもあるし、水着じゃなくても、できれば生理初日から3日目までは旅行したくないじゃん。
夏休みなんて、何ヶ月も前から予約しないと飛行機とかホテルの良い部屋埋まってしまうし、何ヶ月も前の方が料金的にもお得だけど、生理のせいで2ヶ月前でやっと予約できるかどうかな感じ。
短い時は23日周期、長い時は35日周期だから、ほんと困るし、イライラするわ。
みんな、あんまり気にしない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 20:26:53

    >>16
    室内プールって学校にあったの?
    お金持ちのお嬢様学校だったのかな。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/10 19:32:35

    >>14
    そうなんだ。私は室内プールだったし、補習なんて無かった。
    屋外で寒い日だと嫌だね。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/10 07:37:12

    友達が結婚式新婚旅行に生理が被らないようピル飲んでたと言ってたわ

    • 0
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 07:35:26

    >>5
    うちの高校は、見学許されなかったよ。
    正確に言うと、見学してもいいけど、10月の寒空の下で補習で泳がされるから、それを避けるには、生理でもプール入るしかない。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/09 11:18:13

    プラマイ5日。
    28日周期だった。治療優先で生理は一年無い。

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/06/09 11:17:59

    >>7
    0日から5日の誤差かな
    早く来るってのは無い

    旅行先で水に入る事があってもガチで泳ぐことなんてないだろうしタンポンでしのげない?
    私多い方だけどPMSないし漏れなければ特に不都合ないから予定も気にせず立てるよ

    • 0
    • 23/06/09 11:17:01

    >>8
    飲んでたことあるんだけど、めっちゃ体調悪いんだよね。特に吐き気と頭痛。お腹周りが膨張してる感じとか、ほんと不快感しかなかった。
    やめたら、スッキリ治ったよ。

    • 1
    • 23/06/09 11:16:26

    27日か28日だったから予定たてやすかったわ。
    今は内膜症で生理とめる薬飲んでるからさらに楽だわ。

    • 0
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/09 11:14:08

    >>8
    ごめん1日から2日
    文字化けしちゃった

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/09 11:13:32

    ほぼズレないしずれても1〜2日だよ。
    そのぐらいずれても生理不順じゃないんだね。
    ピル飲むのは嫌なの?

    • 0
    • 23/06/09 11:12:24

    >>4
    だよね。
    婦人科で診てもらったことあるんだけど、生理不順じゃないと言われたんだよ。
    正常範囲だからねーってさ。
    みんな、プラマイ何日ぐらいなの?

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 08:02:04

    >>4自分基準でしか物事考えられないの?

    • 2
    • 23/06/09 08:00:49

    >>3
    学校のプールは生理になったら見学。だよね普通。

    • 3
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/09 06:46:58

    20代以上の大人で閉経間近でもない人が生理が10日も前後するのが普通とかあるんだ。

    • 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/09 06:43:32

    タンポンすれば水着も平気。
    体質によるよね。
    学校のプールとかどうしてたの?

    • 1
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 00:25:43

    なるべく生理は避けて行くけど
    新婚旅行でたまたま生理予定で
    婦人科で生理ずらす薬もらったwww

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/06/09 00:20:06

    旅行なんてしない
    計画するのも行くのも面倒。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ