煽り運転されたことある?腹が立つわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/08 21:52:04

    女子に言っておく


    煽られているなと気付いたら、可能な限り早く車を停め


    馬鹿はとっととお先にどうぞ、とこうすべし






    • 0
    • 53
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/08 21:51:55

    私20代頃中型のバイク乗ってたらバイパスで デカいベンツに壁側に露骨に幅寄せされた事ある ムカついたけど 中型だから非力だし悔しかったわ
    モンスタークラスに乗ってたら振り切ったりできたけど だけど華奢な中型2輪をベンツで煽るとか逆に情けない奴と思った 弱い者虐めって感じで

    • 0
    • 52
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 21:44:32

    去らない。更にエスカレートするよ。
    腹立つけど、ミラーずらして運転し続けた方がいいよ。

    • 0
    • 51
    • マリッジブルー
    • 23/06/08 21:36:50

    ちょっと違うけど、煽り運転みたいになって、パッシングしたり、クラクション鳴らしてる車がいて、怖いと思ったら、前の車黒い煙出てた。
    気づかず逃げてる感じだった。
    一応警察に連絡したら、連絡入ってるみたいで向かってるって。
    そういうのもあるから、横に避けて一度止まった方がいいのかな。

    • 0
    • 50
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 21:33:52

    煽られてると思ったらどうも距離感のわからない高齢者の車だったみたいで、すごく怖かった。
    すぐ近くのコンビニの駐車場に入ってやり過ごしたよ。

    • 1
    • 23/06/08 21:31:46

    >>46

    それでよい


    キチ○イとは、基本、極力関わらない


    これが、正解






    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 21:23:55

    >>34
    怖いよ

    • 0
    • 46
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/08 21:14:59

    私は抜いてもらうようにしてる
    絶対関わりたくないよね

    あと、高齢者マークと、頭をよく動かして忙しない動きしながら運転してる人には車間距離しっかり空けるようにしてる

    • 0
    • 23/06/08 21:06:06

    車を停めれば済む話


    馬鹿を先に流してしまえば、それで済む






    • 0
    • 23/06/08 21:02:46

    後ろからハイビームでパッシングされてイライラしたからルームミラーを後ろの車に反射するようにしたら止めてくれたよ。

    • 1
    • 43
    • ブーケ・トス
    • 23/06/08 21:02:16

    この間初めてされた。
    アホっぽい前の車、車間距離めっちゃ詰めるな~と思ってたら路肩に停まって次はうちの後ろについてビッタリくっついてきてハイビームしてくるしで…
    旦那が運転してたからわざとノロノロ運転したらどこか行ったけど、どんなやつが運転してるのか顔拝みたかったわ。

    • 1
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/08 20:59:38

    ベージュの軽って煽られやすい

    • 0
    • 41
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/08 20:59:34

    ハンドルに食い付きそうなぐらいの前かがみで運転してる婆さんに今朝仕事行く時に煽られた。
    朝から不愉快だったわー

    数年前、前に走ってる軽トラおばさんが急にうがいし始めてガラガラペーって窓開けて後ろ向けて出しやがった!
    マジでキチだと思った。

    • 0
    • 40
    • ブーケプルズ
    • 23/06/08 20:57:51

    煽られた事ないわ

    ジャカジャカ音楽バンバンだから気付かないのか?ヤバいやつと思われてるのか?
    とにかくされた事ない

    • 0
    • 23/06/08 20:56:35

    ママスタのバイトでしょ?
    バカみたいなトピしか立てないし

    • 2
    • 23/06/08 20:55:08

    この前軽自動車のババアに煽られたわ
    ババア頻尿だもんね、間に合ったかな?

    • 0
    • 37
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/08 20:54:05

    私凄い昔だけど、信号のある丁字路の突き当たりを私が青で左折したら、直線側の本来なら赤信号で止まってるはずの車が猛スピードで走って来て、自分の前に私が左折して出てきたことにブチギレたっぽくて、しばらく煽られた。
    で、お前が信号見落としてるだけじゃん!と思ってわざとノロく走ってたら、反対車線にはみ出したりなんやかんやイキってたけど途中で気付いたみたいで急に遅くなって笑った事あった。
    全然ついてこないの。はるか彼方笑笑。
    さっきまでの勢いどこいった!?

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/08 20:53:26

    >>35煽り返しは同レベルやん、やめとき。

    • 1
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/06/08 20:51:31

    後続車がハイビームで迫ってきて、近くになってもやめないから反射してめちゃくちゃ眩しかった。追い越させて、ハイビームでめっちゃ追いかけた。

    • 2
    • 34
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/08 20:49:41

    まだ10代の時に女友達と車に乗っていたら、スポーツカーのカップルの車がめっちゃ煽って来た。

    ブラーキを細々と踏みながら様子を見ていたら
    、いやーな感じで抜きにかかった。
    腹が立って助手席の友達も私も車の中の物を全開で投げながら逆煽りした。
    友達は箱乗り、私も同時に窓全開で叫びながら。
    煽った慌てた彼氏は、信号無視で逃げて行きました。

    遠く遠く昔の話。

    若気のいたりを超えていたな…

    • 1
    • 33
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/08 20:48:56

    >>21
    白セダン、黒セダン、黒ミニバン、車高の低い車、改造車とはできるだけ距離を取るのが無難よね

    • 0
    • 32
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 20:45:24

    乗ってる車種とかでありそう。

    • 0
    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/08 20:44:14

    相手にしないこと
    そんな低レベルな人間に関わる時間がもったいないわ

    • 1
    • 30
    • ハウスウェディング
    • 23/06/08 20:43:44

    >>9
    うちもそれ旦那とまだ付き合ってるときに。そのパターンされた。前の車がゆっくりでかと思ったら、信号待ちの時にバックしてくるの恐ろしかった

    • 1
    • 29
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/08 20:42:01

    >>27
    こういうこと言う人めっちゃ煽ってそうw

    • 4
    • 23/06/08 20:39:25

    されたことないけど、
    頭にくるというより恐怖じゃない?
    無事でよかったよ、災難だったね。

    • 0
    • 23/06/08 20:37:58

    された事ないし
    される側に相当な問題が多いと言う結果あるよね

    • 0
    • 23/06/08 20:36:32

    でも恐いよ。私はとっとと行かしちゃうけど、行かないんだよね。(泣)
    トラックにやられた。

    • 0
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/08 20:31:08

    今朝
    日産スカイラインにされた。
    車間距離が近いと感じたけど事故が多い区間だから
    私は法定速度で走行
    よっぽどイライラしてたのか
    追い越し禁止で緩やかなカーブの道
    制限速度30キロの道を追い抜いていったけど
    抜いた先では渋滞迄ではないがそれなりに走行車がいたから
    又同じ事するんだろうね。

    • 1
    • 24
    • プチギフト
    • 23/06/08 20:16:45

    アタオカにはアタオカで対抗よ
    アタオカになりきって全力の笑顔で運転してみたら?

    • 0
    • 23
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/08 20:14:57

    高速のトラックは酷い。
    車体が大きいから余計怖い。

    • 1
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 20:12:11

    昼間割り込まれそうになったらハイビームでアピールは違反なのかな?

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/08 20:10:22

    あるよ
    白セダン、黒セダン、黒ミニバンは高確率で煽る車種
    運転が荒くて蛇行運転したり、隣のレーンがちょっと空いてるとすぐ割り込む悪質な奴らが多い

    • 2
    • 23/06/08 20:05:22

    ドラレコを警察に提出しましょう

    私も同じ道で同じ野郎に煽られたことあるよ
    ブサイクで頭悪そうな顔がミラーに映ってた
    田舎ナンバーの馬鹿車、車番も馬鹿丸出しだったから、つい笑ってしまって大変だった

    • 3
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 20:03:28

    >>9
    凄い勢いで顔パックしてバックしてきたとか笑

    • 0
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 20:03:26

    >>6
    わかるーー
    私が通りすぎれば後ろに車いないのにわざわざ無理やり割り込んでしかもノロノロ
    なんでこっちが気持ちよく走ってるのにブレーキかけさせられて低速で走らなあかんねんってイライラする

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め
    • 23/06/08 20:02:17

    わざとノロノロ走るのも違反になるんじゃないっけか。

    • 7
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 20:00:15

    通勤路が制限30キロだから、30-40キロで走ってたら煽られた
    ブレーキは踏まずにアクセル加減でちょっと減速するようにしたら、アホみたいに飛ばす車はいなくなった

    • 2
    • 23/06/08 19:56:28

    君は頭が悪いから何でもトピ立てるのか?

    • 1
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 19:55:12

    店に入ったり、停車する。

    • 0
    • 23/06/08 19:54:39

    煽り運転されて仕返しをと考える人も同類だと思う。

    • 2
    • 12
    • モーニング
    • 23/06/08 19:51:21

    私はノロノロはしない。とにかく避ける。
    一般道ならコンビニ、高速なら走行車線にすぐに入るかPAに寄るかどっちかよ。
    だって今時煽る人ってイカれた人でしょう?
    関わらないよ。

    • 4
    • 23/06/08 19:51:04

    シカトして抜かしてもらう
    でもその後信号で一緒になったりして、笑う

    • 1
    • 23/06/08 19:45:57

    煽られてイライラしてたら、たまたま警察がいたから煽られた!って言ったら、ちゃんとナンバー控えておいてねと言われたよ。

    • 1
    • 23/06/08 19:43:06

    前の車が逆煽りしてきたことあるよ。

    10キロくらいの低速でわざと走行して、いきなり止まって凄い勢いでパックしてきて接触寸前でめちゃ怖かった。

    • 3
    • 23/06/08 19:40:11

    あるよ。
    スピードをかなり落として走行。それでもピッタリくっ付いて来たら、ハザードして左に寄る。

    • 1
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 19:27:33

    30キロ迄落とす

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/08 19:26:48

    私は今日、横道から急な割り込みされた。
    明らかにこちらがブレーキ踏まないとぶつかる距離感てわからないのかな?
    危険運転ヤメテほしい。

    • 4
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 19:26:39

    びっくりするくらい後ろにピッタリつかれたことはある。マジ怖かった、そのうち私を抜かして先に行っちゃったけど帰宅するまで心臓バクバクだった

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ