COACHの財布かわいいな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/08 22:45:30

    >>25
    若い人にはcoachはお手頃でそういうイメージが浸透してるから、ブランドを武器みたいに持つタイプの貧乏人はヴィトンの財布とか持ってるイメージ

    • 1
    • 23/06/08 22:40:29

    風水を軽く信じていて2年に1度買い換えている
    中学生高校生娘がお下がりでもらってくれている
    財布のお下がりは風水NGだけど娘たちは使っているわ

    • 0
    • 23/06/08 22:38:22

    >>17
    柔らかい革のやつかな?
    それなら私も使っている
    一見COACHに見えないよね
    COACHで一番柔らかいんだよね

    • 0
    • 26
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 22:38:05

    まじー?
    今40のわたしが20くらいの時に使ってたコーチのピンクならあげるわ
    いらんからもらって欲しい

    • 0
    • 25
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/08 22:36:25

    >>23
    お金がないけどブランド物を持ちたい主婦のイメージがある

    • 0
    • 23/06/08 20:09:41

    >>21
    何のお財布使ってるの?

    • 1
    • 23/06/08 20:09:00

    デザイン好きだけどどうしても中国人のイメージ抜けなくて買ったことがない

    • 0
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 20:08:34

    COACH人気なんだ。安くてお手ごろなお値段だよね。

    • 1
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/08 20:08:18

    好きな人はすきだよね。
    ダサくて絶対いらないけど。

    • 2
    • 20
    • バージンロード
    • 23/06/08 20:06:33

    新作クロエの財布に似てる

    • 1
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/08 20:04:12

    あんまりコーチ好きじゃないけど、LINE見てたら広告で新作のコーチちょっと可愛いなって思った。
    最近は可愛いデザインあるよね。

    • 1
    • 23/06/08 20:01:32

    可愛いデザインあるよね。

    • 0
    • 23/06/08 20:01:03

    私もCOACHの白い財布が好きで、今もCOACHの白の財布。

    • 0
    • 23/06/08 20:00:39

    40過ぎてるけど財布も入学式とかのバッグもコーチだよ。ブランドものはコーチしか持ってないけど、恥ずかしくもない。
    ピンクかわいいよね。

    • 0
    • 23/06/08 19:58:27

    COACHをバカにする人いるけど丈夫でいいよ
    去年違うのを買ったけど次はまたCOACHにする
    バックも何年使っても擦れないし型崩れしない
    値段も手ごろ

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 19:20:32

    ワタシなんて40過ぎてるけど
    COACHのスヌーピー財布使ってるよ。

    • 5
    • 23/06/08 19:19:50

    今までなんとなく避けてたんだけど、ピンク多くてかわいい

    • 0
    • 23/06/08 19:18:27

    70歳や80歳になったら
    ど派手なショッキングピンクやショッキングオレンジなどの
    スカーフ巻き始める(似合うお年頃)から
    ピンク位なんてこと無いよ

    • 4
    • 23/06/08 19:16:54

    そんで、前にコーチもってましたが
    使いやすい気がするわ

    • 0
    • 23/06/08 19:16:46

    ハデな色の方がバッグの中でもどこかにポンと置いても見つけやすくていいよ(笑)
    財布とか小物ぐらい華やかな色の物持ちたいよねー

    • 1
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 19:16:38

    私も38。
    バッグはおとなしいのを選ぶけど、財布は冒険してもオッケーという持論。

    • 2
    • 23/06/08 19:16:15

    レジしてるけど、お金扱うから真剣だからお財布見ても無感情になりました
    だから意外と人は他人のお財布あまり興味がないかもよ

    • 1
    • 7
    • チャペル
    • 23/06/08 19:14:54

    COACHかわいいか…!?
    と思っていましたが
    プレゼントされて可愛いじゃん!って思ってる
    いいよね、可愛い。

    • 0
    • 23/06/08 19:14:40

    自分の好きなの買えば良いんだよ。
    ピンク可愛いしバッグの中でも見つけやすいよね
    年を重ねると黒いお財布探しズラくなるし、小銭も黒い内布だと探しずらくなるお年ごろ

    • 3
    • 23/06/08 19:13:50

    年齢なんか書かなくて大丈夫だよー

    • 2
    • 23/06/08 19:13:36

    COACHかわいいねー

    • 1
    • 23/06/08 19:12:08

    COACHの財布使ってるよー
    シンプルな色のだけど!
    可愛いよ!

    • 1
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 19:07:09

    販売だったけどどんな財布持っていようがおかしいと思ったことないから好きなのでよろし

    • 1
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/08 19:04:38

    好きなの持ちなよー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ