アルバイトって希望通りで働けるの難しくない?!

  • なんでも
  • コットンフラワー
  • 23/06/08 18:25:00

結局面接でうまいこと丸め込まれて希望時間や希望日数以上に出てたりする。
面接で妥協せず我を通したら不採用だった。
加齢とともに不採用率もあがるし、妥協も必要だとはわかるんだけど、今度は働きたくても身体がしんどい。
皆はちゃんと希望通りに働けてるのかな?
いいな。先行き不安しかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 20:10:19

    私は希望どうりかな。
    もうちょっと出てもいいんだけど…今は人員超過のようで、面接時に出した希望の最低ラインでシフト組みされてる。

    • 0
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/06/08 20:07:39

    こればかりはタイミングだから、根気強く募集するのを待つしかない。
    それかどうしても働きたいって思ったら、募集してないか問い合わせしてみるかだね。

    • 1
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/06/08 20:05:50

    たしかに!

    でも私は希望通り
    固定曜日のシフトで働けてる。

    • 1
    • 23/06/08 20:05:40

    たくさん人数がいる職場ほど融通きくとおもう。
    少ないとこなら無理だよね。クリニックとか飲食店でそれ言うならアホかと思うわ。

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/06/08 20:04:44

    希望通りだよー

    • 0
    • 23/06/08 20:03:41

    シフト自由のとこで働けば?

    • 1
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 20:02:52

    希望通りしか働かないという強い意志を持って面接行けば案外受かるし、希望通り働かせてさえもらえたら勤務時間は頑張って働く。

    • 1
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/06/08 20:01:57

    にゃ

    • 0
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 20:00:06

    うちのところに来なよ。
    好きなだけ働けるし好きなだけ休める。
    人いなくて頑張ってたら「ぼちぼちやりなよー」って上司に言われる。

    • 1
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/06/08 19:57:06

    私、週1回3時間しか働いてないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ