ハムスター亡くなるとケージを見るたびに悲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 18:03:34

    ガチャで買ったハムの人形暫く置いてたw
    2つあったからランニングマシン?と寝床に置いたりたまに餌の入れ物の所に置き換えたりしてたw

    • 1
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/08 17:57:41

    ワンコのとき、一ヶ月ゲージ置いてた

    • 1
    • 23/06/08 17:56:20

    前に犬が亡くなったとき悲しくて片付けられなかったんだけど、見る度悲しくなった。

    その後に猫が亡くなったときは、見ると悲しくなるから亡くなった翌日泣きながら片付けて、そのスペースも空けておくと辛いから模様替えした。
    旦那に早くない?って言われたけどみるのがきつくて。
    そしたら2ヶ月後に旦那が仔猫を連れてきた。
    なんで連れてくるんだよって子供と泣きながらまたケージ出した。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ