隣に住んでる人マジでうるさい。

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/06/08 17:03:23

アパートに住んでるんだけど隣に住んでる一人暮らしの20代くらいの女がうるさい。
昼間は多分仕事行ってるんだろうけどいつも夜9時くらいから夜中1時くらいまでカラオケと多分配信?してる。
暑いから窓開けて寝るんだけど隣の人も窓開けてるのか歌声といい多分配信?してるのかテンション上がってギフトありがとー!!とか言ってるのも丸聞こえ。
3歳と6歳の子供がいるんだけど子供たちも隣の人うるさいねーって言うくらいです。
みなさんなら若いから仕方ないと我慢しますか?
トラブルとか考えたら注意しないほうが良いのか悩みます。
引っ越したいですが旦那の次の転勤先が決まるまで簡単には引っ越せません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/08 18:11:07

    主にも子供いるんだよね?ってコメントしてる人たくさんいるけど主のコメント全部読んでるのかな?
    主は隣と下の人にはちゃんと謝罪?してるんだよ?
    でも隣の人は何もないわけでしょ?
    隣の人がクズじゃね?

    • 1
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/06/08 18:23:25

    子供たちの睡眠は大丈夫?寝る部屋まで聞こえてくるのかな?
    私なら子供の睡眠に影響が無ければ何も言わないかな。

    • 0
    • 40
    • キャンドルサービス
    • 23/06/08 18:24:27

    たいへんだね

    • 0
    • 23/06/08 18:33:13

    いやいや、警察に通報しましょう。
    私は隣の無職の馬鹿息子が
    エレキギターでキッショい歌
    歌っていたので、すぐ通報
    してやりました。

    騒音って本当にイヤな事

    • 3
    • 42
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/08 18:33:34

    夜にうるさいのしんどいよね…
    ただ、他の人も言ってるように、3歳6歳も、気をつけてるようでやっぱり煩いとは思うよ。
    20代独身女性とは分かり合えないと思う。
    だから、自分たちもうるさいかもしれなくて申し訳ないのですが…私たちも困っていて…と言う風に管理会社に連絡してみては。喧嘩腰にならない程度に。
    あと小さな子がいてアパート住むのはやっぱりきついと思う。うちもそれで戸建てに引っ越したんだけど、ストレスフリーになったよ。
    余裕があればだけど、引越しも視野に入れてもいいかも。

    • 1
    • 23/06/08 18:35:02

    管理会社に言って
    注意してもらえば?
    せめて窓を閉めてやってくれって

    • 3
    • 23/06/08 18:38:45

    >>34
    音楽は良いけど、ゲーム配信はうるさいよ
    興奮すると意外に大きな声になるし
    (ソースは友達とオンラインゲームしてる息子)

    • 1
    • 45
    • バージンロード
    • 23/06/08 18:40:06

    うちも転勤族であまりに騒音がひどくて自腹で引っ越したよ。
    騒音は何か言っても絶対なおらない。
    引っ越した方がいい。

    • 0
    • 46
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 18:40:40

    まずアパートの管理会社へ。

    • 3
    • 23/06/08 18:55:59

    他の住人さんたちは気にしてないの?
    だとしたら主の気にしすぎかも?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ