両親の離婚てさ・・・・・・・・・・

  • なんでも
    • 84
    • ハガキの出し忘れ
      23/06/09 09:24:19

    トラウマでしょう。
    親の離婚で一番の犠牲者は子供って言うじゃん。
    子供は親どっちも好きなのに親は喧嘩ばかりとか別のおじさんおばさんといちゃいちゃしてるなんて、子供にしたらキモイとしか思えない。
    離婚するならするで子供にはしっかりとお詫びをするし、親として何が悪かったのか、言い訳しないで子供に説明しなさいよ。
    仲良くする為に努力はできないのか、自分らの不仲のせいで子供にまで痛手を背負わす事への負い目はどうなのか。
    子供に説明できないなら離婚しないで努力しろ。
    それが親の務めってもんだ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ