両親の離婚てさ・・・・・・・・・・

  • なんでも
    • 21
    • リングボーイが歩かない
      23/06/08 16:57:32

    芸能人は経済力あるからATMのためにダラダラみたいな人いないから話出てこないけど、仲悪くて機能不全家庭みたいなのも子供の精神にかなり影響するらしいよ
    知り合いが完全なる仮面夫婦らしいけど、お互いの両親にはバレないようにしてるから、盆正月はふつうの家庭みたいに振る舞ってるらしく、でもそれ以外は子供に伝言たのんで会話してるんだって
    ああやって育った子供ってのちのち病むんだろうなって見てる
    ATMだから別れないって言って不倫してるけど、なんか家族みんな不幸な気がする
    本人含め

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ