昔は本当に個人情報っていうものがなかったよね

  • なんでも
    • 51
    • 生い立ちのムービー
      23/06/08 16:47:27

    シングルだった母が再婚して小さい結婚式あげたので学校休んだら、
    翌日担任がみんなに勝手に伝えていたことが発覚して物凄くイヤだった。
    3月上旬のこと。4月から引っ越し&転校の予定だったけど、まだ友達には知らせてなかったし、再婚自体もまだ受け入れきれてなかったのに。
    学校行ったらクラスメートからいきなり「おめでとう!」って言われてびっくりした。新しい苗字まで知られてた。
    クラスメートはもちろん、先生も悪気が無いのもわかるから、
    怒ることもできず、凄く悔しい気持ちになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ