急上昇
記念写真
気になる習い事があって調べてたら時間的にも距離的にも通えそうなところがあってインスタのDMかメールでお問い合わせくださいってなってたの!
だけどインスタは相互フォローしてないとメッセージ送れないようになっててどこをみてもメールアドレス載ってない。ホームページもなくて。でも投稿は頻繁にあってその下にいつも随時生徒募集中!お気軽にお問い合わせください!とか体験会やります!まずはDMでお問い合わせください!ってなってる。
でも問い合わせる術がなくて連絡のしようがない。これってどういうことだと思います?なにかでメッセージ送れたりするのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 記念写真
23/06/08 14:03:13
あっちのフォロー待つのかなって思ったんですが2週間何もなしで。
諦めるしかないか。
返信
No.6 主 記念写真
23/06/08 14:53:09
>>5
コメントしたんですが返信なしです!
他の人は応援してます!とかいいですね!とかのコメントなんですがそれにも返信なし
返信