• No.349 ゴンドラで入場

    23/06/11 00:39:11

    この学校のCMとか結構流れてて、胡散臭いなって思ったことがある。
    田舎すぎるし生徒集め必死なんだろうなって。
    事故からCM見ないけど。
    せっかく美容師になりたいと入学した生徒が、入学して2か月でこんなことになって親御さんの気持ちを考えると気の毒だけでは済まない。
    事の真相の解明を望みます。

  • No.352 引き出物(生菓子)

    23/06/11 07:43:25

    >>349 胡散臭いだろうね。
    理事長の妻の副理事長がコメント言ってたけど。
    消化活動もせず、理事長が職員を怒鳴ってた様ですが、て、聞かれても
    「私はその場にいなかったから知らない。」て他人事みたいなコメント。
    副理事長のくせに、どこで何してたんよ?
    これだけ世間を騒がせといて、記者会見する気もないみたいだねぇ。
    無責任な学校だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。