• No.22 綿帽子

    23/06/08 11:13:33

    火がつきやすいようにアルコール、、

    頭おかしいんじゃないの?!
    服が燃えてる生徒が運ばれたのに、そのまま食事し続ける神経もわからない。

  • No.310  部長の挨拶

    23/06/10 07:24:35

    >>22専門全てではもちろん無いけど。美容専門は、確かに教師も頭悪い人多い。私が美容系の専門出てるので分かる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.318 神前式

    23/06/10 09:05:40

    >>310
    全部そうではないけど、クラスで頭悪くて勉強もせず遊びまわってた男子が親にお金出してもらって美容専門学校に進学して行ったから、あんな子も普通に行けるんだね美容系ってと思った昔。

  • No.353 匿名

    23/06/11 08:06:13

    >>310 頭悪い、とかのレベルじゃないし。
    常識がないんじゃない?
    小学校でも、花火など火を使う時は、バケツに水を入れて、すぐ消化出来るよう安全に注意して行いましょうとか。
    ちゃんと習うよ。
    バーベキューも同じ。火を使うんだから。
    どうせバケツも、水も用意なんかしてなかったでしょうね。
    職員の常識がなさ過ぎる。
    500人もいて、アルコールなんか投入したらダメ!て、誰か止める人いなかったの?
    レベル低過ぎやろ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。