IQ69の娘にピルを飲ませるか迷う へのコメント(No.67

  • No.67 ジューンブライド

    23/06/08 11:45:00

    ピル飲ませなよ。
    「栄養剤よ」とか言って飲ませてもいいと思う。

    子どもが出来たら、育てるのは主になるよ。旦那が手伝ってくれるなんて思わない方がいいし。娘が育てられるとも思わない方がいい。

    ところで、IQ69って軽度なんだ??
    文字の読み書き怪しいレベルじゃないの??

    絶対に妊娠させないのがベストだと思ってる。私が親なら、リング挿入くらいするわ。
    実母はその子を引き取らなかったんでしょ?実母が何かしてくれるとも思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 結納

    23/06/08 11:50:23

    >>67 IQ70位から軽度だから、知的障がいだけどかなり軽いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。