パート先に最近入ってきた人が強烈なワキガで軽く指摘したら泣かれた

  • なんでも
    • 317
    • ブーケ
      23/06/08 22:32:49

    >>299

    どうぞ〜w
    アナタの勝手な思い込みを書いただけだよ。
    周りの人に不愉快いや、不愉快通り越して人にダメージを与えているワキガなのに「私はワキガだけど完全に臭わないから〜」開き直っているんだよね。1番悪質だわ!
    ワキガの治療をして治ると他人のワキガの匂いがわかるんだって。かなりショックを受けるんだってさ。自分が思っていたより何百倍も臭くってその匂いを何十年も知らずに生活して来たことに。
    あなたさーマジで「完全に匂わない」って勘違いしてるなら専門病院にいきなよ。
    マジで臭いよ。んで私はアナタみたいな人、
    大嫌い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ